FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [116]モーターファン別冊

    By 八六式 2012/02/06 12:22

    こんにちは。
    書店でモーターファン別冊、速報86&BRZというのが売ってたので買ってみました!
    以前から売ってるものでしたらすみません。
    10日にはBRZのすべてが出るみたいですね。
  • [1]Re: モーターファン別冊

    By 岩ーク 2012/02/06 15:54

    どうやら今日発売のものみたいですね。
    私は仕事の都合で通販ですが…楽しみに待つとします(笑)
  • [2]Re: モーターファン別冊

    By FT86r 2012/02/06 20:25

    おぉ~、買っとかなきゃ
  • [3]Re: モーターファン別冊

    By とら 2012/02/07 00:13

    仕事帰りにGET!!

    「86のすべて」はきっと4月まででないでしょう。
    何しろカタログが正式版ではないので・・・。(+_+)
  • [4]Re: モーターファン別冊

    By ナギえもん 2012/02/07 00:37

    じっくり読んでいたら、もうこんな時間に ∑(゚ω゚ノ)ノ

    これだけ書いてあったら「BRZのすべて」に何を書くのかとw
    開発秘話を読んでいたらプロジェクトXを思い出しました(風の中のSUBARU~
  • [5]Re: モーターファン別冊

    By むだい 2012/02/07 18:15

    BRZの全てまでまとー笑

    にしても86は焦らし作戦してるのかなー
  • [6]Re^2: モーターファン別冊

    By FT86r 2012/02/07 21:11

    本日買いました。値段のシールが気になります(謎
    ※画像UPはNGです!!

    http://motorfan-newmodel.com/special/86&brz/
  • [7]Re: モーターファン別冊

    By 八六式 2012/02/08 08:02

    6日が発売日だったのですね。
    古い情報じゃなくて良かったです。
    何分、86の購入も急に決まったものですから、
    知識や情報が少なく、現在は一生懸命勉強しております。
  • [8]Re^2: モーターファン別冊

    By 111⇒86 2012/02/08 09:52

    > 知識や情報が少なく、現在は一生懸命勉強しております。

    自分も「86」の文字が入った雑誌は目に止まっちゃいますね^^

    で、ついつい購入ですw
    (今回のモーターファン別冊も昨日購入^^)

    おかげで知識だけは。。。(笑



    追記

    これも昨日知ったんですが、BRZの展示車両が県庁所在地の

    市内のスバルディーラーにあることを知り、今度の週末86とは

    違いますが、実車を見に行こうと思います^^


    写真と実車で どれくらい違いがあるものか。。。



    楽しみw

  • [9]Re^3: モーターファン別冊

    By 八六式 2012/02/08 12:36

    111⇒86さん

    はじめまして。

    ボディーカラーは違いますが、GTで6MTで赤でAなところは一緒です。
    よろしくお願いいたします。


    パーツもいろいろと出てきそうで、
    欲しい欲しい病の発症は間違いないところですが、
    速報見ていたらEDWINのピストンTシャツとポロシャツも欲しくなりました!


  • 掲示板Topに戻る