FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [119]袖ヶ浦サーキットの展示 試乗会

    By Hkz 2012/02/09 21:53

    こんにちわ。
    12日の袖ヶ浦サーキットのBRZの展示試乗会。

    試乗の抽選には外れてしまいましたが、 実車を見に行ってきます!
    掲示板をみている人の中で 試乗に当選した人 いますか?
  • [1]Re: 袖ヶ浦サーキットの展示 試乗会

    By nero 2012/02/10 18:41

    当たってないけど行きますw
    サプライズってなんですかねー
    メイサさんでもくるのかと予想してましたが結婚の件もあるので違いますかね。
  • [2]Re: 袖ヶ浦サーキットの展示 試乗会

    By FT86r 2012/02/11 07:46

    いよいよ明日ですね!(レス遅くなりましたbrz)
    どれくらい行く人居るんですかね~

    http://lovecars.jp/article/2012/01/1091/
    http://ft86.me/forum_patio/cgi-bin/read.cgi?bbs=patio&tree=1&no=102

  • [3]Re^2: 袖ヶ浦サーキットの展示 試乗会

    By Hkz 2012/02/11 12:51

    > いよいよ明日ですね!(レス遅くなりましたbrz)
    > どれくらい行く人居るんですかね~
    >
    > http://lovecars.jp/article/2012/01/1091/
    > http://ft86.me/forum_patio/cgi-bin/read.cgi?bbs=patio&tree=1&no=102
    こんにちわ。
    たいして 大きな駐車場の無いサーキットでしたから、 100台も入ればいっぱい! って感じですよね。

    人が 多すぎると やばい ?!

    お昼も 持参しないと、 まわりは山だけです。
  • [4]Re^2: 袖ヶ浦サーキットの展示 試乗会

    By Hkz 2012/02/11 13:42

    > 当たってないけど行きますw
    > サプライズってなんですかねー
    > メイサさんでもくるのかと予想してましたが結婚の件もあるので違いますかね。
    こんにちわ。
    抽選に外れちゃったんで、 サプライズに期待!!ですね
    BZRのGT300バージョンのデモランとか 期待しちゃいます。

  • [5]Re^3: 袖ヶ浦サーキットの展示 試乗会

    By FT86r 2012/02/12 07:01

    昼もいるでしょうね
    イベントやってると、入場すら出来ない事もあるので注意ですね!


  • 掲示板Topに戻る