FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [125]フードストライプは、どんな感じの物になるのでしょう?

    By Mr.K 2012/02/16 18:02

    トヨタ86のメーカhpにて、オリジナルアクセサリーのエクステリアに
    フードストライプがラインナップされてますが、画像が無く
    どんな感じになるのか気になっています。
    ご存知の方おられましたら、教えて下さい。
  • [1]Re: フードストライプは、どんな感じの物になるのでしょう?

    By ナギえもん 2012/02/16 20:08

    BRZのボディグラフィックと同じ様な感じかなぁと思ってます。
    それにしても86の発表から結構たつのに
    OPカタログマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  • [2]Re: フードストライプは、どんな感じの物になるのでしょう?

    By 岩ーク 2012/02/17 16:55

    あまり実写の画像は私も見かけませんでした。
    定かではありませんが、オプションカタログは三月後半という話がありましたね
  • [3]Re^2: フードストライプは、どんな感じの物になるのでしょう?

    By ビジャZ 2012/02/17 18:28


    > 定かではありませんが、オプションカタログは三月後半という話がありましたね

    たしかに、3月後半から4月前半というのをネット上でよくみかけますね。
    ただ、自分を含め多くの方が早期に先行予約をして、せっかく納車が早い人もいる中で、オプション等のカタログがギリギリにくるようでは結局各々の手元にくるのが遅くなるのではと思います。

    トヨタにはその辺も考えていただきたいですね。

    長文失礼しました。
  • [4]Re^3: フードストライプは、どんな感じの物になるのでしょう?

    By Mr.K 2012/02/17 18:39

    皆様、ご回答有難うございます。
    画像がない今は、BRZのボディグラフィックで想像するしかなさそうですね。
    純正オプションが3月末以降となるのは、やはり遅いですよね。
    フードストライプの良し悪しによっては、ボディカラーのチョイスも
    変ってくるかもしれませんし、私も早めに欲しい情報の一つと思っています。
  • [5]Re: フードストライプは、どんな感じの物になるのでしょう?

    By むだい 2012/02/18 00:11

    それかはわかりませんが、ストライップっぽいのが入った86です
    なかなかチャレンジング

    http://www.sports-videos.info/oG5RyKqwpVk.html

  • 掲示板Topに戻る