FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [163]86展示車

    By EXCITE 2012/03/13 00:15

    大阪にあるアリオ八尾に86の展示車が来週あたり来るみたいですね

  • [1]Re: 86展示車

    By FT86r 2012/03/13 06:34

    BRZの展示車は結構あったけど、86は試乗が少しある位だったような
    発売まで1ヶ月もないので、そろそろって感じですかね?
  • [2]Re: 86展示車

    By ナギえもん 2012/03/13 21:52

    近々大阪に遊びに行こうと思っていたところです。
    正確な日時とかはわかりますか?

    大阪モーターショーやオートメッセでは
    人が多すぎてじっくり見れなかったので。
  • [3]Re^2: 86展示車

    By EXCITE 2012/03/13 22:21

    たしか、17日から4月頭くらいの予定だったと話ししてました
    若干前後するかもですが
    大阪ではなかなぁ見れる機会無いんで楽しみです
  • [4]Re^2: 86展示車

    By EXCITE 2012/03/16 21:33

    本日、86展示車搬入されました
    明日からの展示みたいです
  • [5]Re^3: 86展示車

    By k十r 2012/03/18 00:15

    EXCITEさん、情報ありがとうございます
    アリオ八尾のホームページでアナウンスされてました。
    AE86も展示みたいです

  • [6]Re^4: 86展示車

    By EXCITE 2012/03/18 00:17

    俺も明日行きますよ
    どうやら見るだけみたいですけどw
  • [7]Re: 86展示車(中部地区方面)

    By ICEBERG 2012/03/19 10:20

    名古屋駅のミッドランドスクエアに86 GT 6MT 赤が現在展示中です。
    以前はGのオレンジの6ATだったのですが、6MTでしたので見てきました。

    6MT購入をお考えの方はクラッチやシフトフィール確認できますよ。

    オネーサンと話しましたが、彼女も富士スピードウェイで実際に試乗したそうです。

    オネーサンの話では私でも乗りやすいと感じましたと、女性にも問題なく乗ってもらえます。と女性にもアピールしていました。


  • [8]Re: 86展示車

    By Mr.K 2012/03/20 10:45

    トヨタカローラ横浜(戸塚下倉田店)にも本日、赤の展示車がありました。
    通りすがりだったので、グレードは不明ですが、
    ぱっと見のホイールの形状から、GTかGT-Lと思われます。

  • [9]Re: 86展示車

    By FT 2012/03/21 18:18

    山形 国道13号沿い ネッツ山形 青田本店

    ホワイトはGグレード
    オレンジはGTグレード

    店員さん近寄ってこなかったので
    展示に関しての詳細は不明です 
    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [10]Re: 86展示車

    By ひなたろう 2012/03/22 12:49

    僕が購入したカローラ石川オアシスののいち店で、今日から赤のGTが展示されているそうです。
    北陸の方はこちらでは少ないかもしれませんが、ご覧になりたい方は是非(^-^)/
  • [11]Re: 86展示車

    By へたれ2号 2012/03/24 00:29

    京都に86展示車入りました。

    ネッツTOYOTA 五条カドノ店
    http://netz-kyoto.co.jp/kadono/index.php

    グレード G
    色 ホワイトサテンパール
    ミッション MT

    通りがかりに見かけまして、閉店間際ですが入ってみました。

    皆さんのおっしゃる様に、確かにクラッチ軽いです。
    でもエンジン掛けてないんで、こんなもんかと。
    近県で検討中のかた、情報提供まで。
    セールスさんにききましたが、試乗車はまだいつ入るか不明とのこと。

    追記;3月末(たぶん発売日)
    スバル京都久瀬橋店
    http://kyoto.kinki-subaru.jp/shop/index.html
    にBRZ MT の試乗車が入るそうです。
  • [12]Re: 86展示車

    By ペーちゃん 2012/03/24 21:31

    京都トヨタ本店に白のGTーLと赤(オレンジ?)のGTが展示されてます。
    閉店後外から除いた程度なので詳しくは明日でも確認します。

  • [13]Re: 86展示車

    By 路地裏 2012/03/25 17:51


    茨城トヨタ つくば中央店に86の展示車が入ったとのことで見てきました。

    Gかな、画像では黒に見えますがダークグレーです。
    落ちつきのある渋い色です。♪



    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [14]Re^5: 86展示車

    By 写真のツナギにツッコミをいれたい、k十r 2012/03/30 23:02

    ご存じならゴメンナサイ

    4月8日にドリキンのトークショーだそうです
    ttp://www.ario-yao.jp/page/calendar/allList/



  • 掲示板Topに戻る