FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [167]ガルウイングに

    By brz乗り 2012/03/15 10:58

    BRZ納車したら即ガルウイングにしようか?検討中・・・
    世界で一番早いガルウイング仕様BRZに乗れる。しかし、2週間改造で預ける事に、これだけ待っているBRZを納車されてさらに2週間のお別れ、しかし、世界で一番早いガルウイング仕様BRZ・・・悩みます。
  • [1]Re: ガルウイングに

    By 路地裏 2012/03/15 21:16


    ガルウィング、かっこいーーーですね!

    私も一度やってみたいけど、耐久性とか、慣れない人に壊されないかとか、
    色々考えると踏み切れません。

    ガルウィングにしたらぜひ!見せて下さい。

  • [2]Re: ガルウイングに

    By FT86r 2012/03/16 01:41

    イイですね!
    ガルウイング似合いそうですね!
    バイナルとかも貼るとかなり目立ちますよ!!
  • [3]Re: ガルウイングに

    By 元気 2012/03/16 10:08

    ガルウィングって86、BRZの場合値段どのくらいかかるんですか?
  • [4]Re^2: ガルウイングに

    By FT86r 2012/03/16 23:12

    一般的に、15万~30万位ですね

    さっき、ググって見つけたページです。
    http://www.garage-tiara.com/garu.htm

  • [5]ガルウイングに

    By BRZ乗り 2012/03/25 19:33

    2Kpartsさんでガル化しようと思いましたが1年は、テッチンホイールのRAノーマルBRZで乗る事にします。サーキット走るので重くするのはとりあえずやめます。ターボかスーパーチャージャー入れてからガル化ですかね。
  • [6]Re: ガルウイングに

    By ムサシ 2012/03/28 16:10

    カッコいいですね~(^^)
    私はサーキットを走る予定もないし、通勤メインのおっさんだから付けてみたいなぁー

    タイヤ・ホイールやリヤウイングの交換なんかも考えてるんですが、目立つのが無くて当面はノーマルで走ろうか迷ってます→そのうちいろんなメーカーからカッコいいのが出るのを期待!!

    そんなわけで手始めに改造するのにはお手頃かも!?

  • 掲示板Topに戻る