FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [170]86 滋賀 カローラ草津店 展示!!

    By ARU 2012/03/17 08:35

    昨晩親しいディーラスタッフから情報が入り、日曜(3/18)に滋賀草津カローラ店に「86」が来車・展示とのことです。
    予定では、本日3/17予定が間に合わないとかで日曜になった模様です。
    私もこれから他県に一泊ですが、明日は実車を見学予定です。
    お近くの方は、いかがですか。
  • [1]Re: 86 滋賀 カローラ草津店 展示!!

    By ナギえもん 2012/03/17 10:51

    情報ありがとございます。
    割りと近くに在住です。

    別の方が紹介してくださっている大阪まで
    86を見に行こうと思っていたところなので、
    近くに来てくれるのはすごく助かります。

    明日は朝から見に行ってきます。
    それっぽい変態を見かけたら声をかけてあげてくださいw
  • [2]明日限定だそうです

    By ARU 2012/03/17 13:09

    追伸ですが・・・
    直接聞いていなかったので電話をとった家内に詳しく聞くと「明日限定」だそうです。お見逃し無く。
    幸か不幸か、電話した担当者が価格を聞かれ「ざっくりと答えた・・」そうなのですが、今のところ何の反応もないのが(^^ゞ
    明日は夕方にしかいけませんがじっくり見てきます。
  • [3]Re: 86 滋賀 カローラ草津店 展示!!

    By タカシ 2012/03/26 23:52

    > 昨晩親しいディーラスタッフから情報が入り、日曜(3/18)に滋賀草津カローラ店に「86」が来車・展示とのことです。
    > 予定では、本日3/17予定が間に合わないとかで日曜になった模様です。
    > 私もこれから他県に一泊ですが、明日は実車を見学予定です。
    > お近くの方は、いかがですか。


    本日から、滋賀トヨタ大津本店にて赤のGT‐L ATが展示されてます。
    ものすごくかっこよかったです。
  • [4]Re^2: 86 滋賀 カローラ草津店 展示!!

    By ARU 2012/04/01 16:47

    > 本日から、滋賀トヨタ大津本店にて赤のGT‐L ATが展示されてます。
    先ほど見に行ってきましたが・・・・驚き!!です。
    展示車は確かにありましたが、あったのは・・・・
    ◎赤 GT-L AT
    ◎銀 GT  MT
    ◎朱 GT  AT
    なんと3台もありました。
    「銀」はエンジン始動もOK
    週末より「試乗車」となるそうですよ。
    要チェックですね。


  • 掲示板Topに戻る