FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [172]後部座席の色は?

    By まいり 2012/03/18 20:28

    色は、白かオレンジかで悩み始めています(^^)
    どうしよっかな~~~?

    お店の方から
    「シートはどうしますか?」って聞かれたので
    「シートもオレンジでお願いしますっ」
    前席はカタログでちらっと写ってるんですが
    後席は、どうなっているんでしょうか?
    全部、黒?それともオレンジ入ってるんでしょか?

    それと86って、フロアマットも元からついてるんですね。
    ここもオレンジのチェック柄にしょうかと考えていたのに・・・
    ちと残念;;
  • [1]Re: 後部座席の色は?

    By ナギえもん 2012/03/18 21:23

    86のカタログやHPを見ていると
    意図的に狭い後部座席を見せないようにしているんじゃないかと思ってしまいますw

    残念ながらシートの色は赤と黒の2種類です。
    フロアマットともども社外品が出るのを期待しましょう(^^;)
    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [2]Re: 後部座席の色は?

    By all day 2012/03/18 23:52

    グレードGTの赤内装のタイプBかな?
    光の加減によっては濃いオレンジにもワインレッドにも見えますね。
    画像が小さくてわかりにくいですが、後部座席もシートバックは
    同色(オレンジ)のように見えますね。(^^)
    おそらくこの画像はプロトタイプでしょうから
    念のためディーラー担当の方に確認された方がよろしいかと。

    86のシートは数えてみるとGT-Lが2種類、GTが3種類、G&RCで1種類で
    計6種類、選べる自由度があるのは嬉しいけど正直悩みます。w

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [3]Re^2: 後部座席の色は?

    By まいり 2012/03/19 22:08

    ですよね~~
    後部座席、ほとんど見えません;;
    お店の人も、わからないみたいです。
    せっかくのオレンジなのに、後ろは黒しかないのかなあ・・・

  • [4]Re^2: 後部座席の色は?

    By まいり 2012/03/19 22:12

    ちらっと後部席、写っていますね。
    色は、オレンジではなさそうですね。
    まあ、カタログでも赤ってうたってますから
    ワインレッドぽいのかな^^

    こうなったら、シートを張り替えてもらおう、そうしようー^^v
  • [5]Re: 後部座席の色は?

    By FT86r 2012/03/19 22:19

    シート染めちゃうって手もありますよ!
    染めQっての知り合いが使ってました。

    革や布などに対応した商品もあります。

    HPはこちらから
    http://www.somayq.com/top.html

  • 掲示板Topに戻る