FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [175]86オプションカタログ

    By ナギえもん 2012/03/19 14:19

    Dに86のオプションカタログのデータが届いたとのことで、印刷したやつを貰って来ました。
    そのうち冊子のカタログも配られると思いますが、近々の妄想のオカズにでもどうぞ。

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [1]Re: 86オプションカタログ

    By ナギえもん 2012/03/19 14:22

    upしたら画質の劣化が凄いbrz
    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [2]Re: 86オプションカタログ

    By ナギえもん 2012/03/19 14:26

    カーボンボンネットと見せかけて・・・
    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [3]Re: 86オプションカタログ

    By ナギえもん 2012/03/19 14:31

    TRDのリアバンパーより純正のリアバンパーの方がカッコイイと思うんだ。
    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [4]Re: 86オプションカタログ

    By ナギえもん 2012/03/19 14:34

    ドアスタビライザーはぜひ試してみたいです。
    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [5]Re: 86オプションカタログ

    By ナギえもん 2012/03/19 14:36

    最後
    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [8]Re: 86オプションカタログ

    By FT86r 2012/03/19 22:05

    画像上げて頂きありがとうございます。
    もし元のファイルが、PDFならそのままアップできますよ!
    それであれば、サーバ不可もないので嬉しいです。

    その関係の方おられましたらアップお願いします(笑
    zipファイルなども対応してます。
    必要に応じて、up可能な拡張子設定します。
  • [9]Re^2: 86オプションカタログ

    By ナギえもん 2012/03/19 22:12

    劣化を少なくと思ってスキャナーで取り込んだものをそのまま上げたのですが、全部で80M近くありました brz
    次からは圧縮して上げるようにします。
    ご迷惑をおかけしてスミマセン。

  • [10]Re^3: 86オプションカタログ

    By FT86r 2012/03/19 22:16

    これにこりず、バンバン画像上げて下さい
    スレット分ければ高画質でもOKですよ!!

  • [11]オプションに

    By オレンジ 2012/03/19 22:29

    マッドガードはないんですね、残念。
  • [12]Re: 86オプションカタログ

    By よしき 2012/03/20 00:17

    ナギえもんさん、こんにちは。

    OPカタログ、仕事の合間(?)に見ました。
    それはもう、妄想しまくりです。
    僕のお世話になっているディーラーさんの話だと、既に
    どこのパーツメーカーもマッチングが取れていて、公には
    なっていませんが、車の発売と同時に色々なパーツが発売される
    だろうとのことです。
    こうなってくると、益々納車が待ち遠しいですね。

  • [13]Re: 86オプションカタログ

    By FT86r 2012/03/20 06:00

    これなら、ゆっくりオフラインで見られます。
    Webで見るよりじっくり妄想しちゃいましょう!

    感想や妄想結果は、書き込んでくださいねw

    こんなん作ってみました。
    PDF(スマホ用) 24MB
    http://brzoc.web.fc2.com/TOYOTA86_Option.pdf

    XPS(WindowsPC用) 46MB
    http://brzoc.web.fc2.com/TOYOTA86_Option.xps

    xls(Excel:仕事中に隠れて・・・)
    http://brzoc.web.fc2.com/TOYOTA86_Option.xls


  • [14]Re: 86オプションカタログ

    By 頭文字KFD 2012/03/20 07:59

    私も3/15にディーラーから同じものをもらいましたが、
    カラーコピーでした。

    字はつぶれて読めなかったので、
    ナギえもんさんの方を使わせて頂きます。

    まだ配布できない理由でもあるんですかねぇ?
  • [15]Re^2: 86オプションカタログ

    By ナギえもん 2012/03/20 11:49

    これはこれは良いものを作っていただきありがとうございます。
    かなり見やすくなりましたw

    >>オレンジさん
    泥遊びは想定していないってことでしょうかね。。。
    ミラ・イースにすら設定されているのに不思議。

    >>よしきさん
    きっとハイパーミーティングやHKSプレミアムディで色々発表されるんでしょうね。
    今から楽しみです。
    ちょっと遠いですが頑張って行ってこようかと思います。
    あと、妄想は仕事が終わってからしましょうw

    >>頭文字KFDさん
    自分もカラーコピーでした。
    もっと綺麗に印刷できるプリンタを買って欲しいと思ったりw
    Dの人が近いうちに冊子も届くと言っていたので、単純に印刷が間に合っていない感じではないでしょうか。

  • [16]Re: 86オプションカタログ

    By k十r 2012/03/20 13:09

    ナギえもんさん、FT86rさん、ありがとうございます。いただきました。

    エアロスタビライジングフィンとスタイリッシュモールが良い感じですね~
    カーボン調とかにして目立たせるのもありかなと
  • [17]Re: 86オプションカタログ

    By eripapa65 2012/03/20 21:14

    貴重な情報ありがとうございます。
    しっかり研究させてもらいます!
  • [18] Re: 86オプションカタログ

    By mobi1 2012/03/20 21:23

    私は発売日にならないと、配布できないと聞きました。

    あとコピーしかできないというのは私の憶測ですが、スタッフマニュアルにシリアルナンバーがあったと同様に、このカタログにも事前にスタッフ用としてシリアルナンバーが割り当てられているのかもしれませんね。
  • [19]Re^3: 86オプションカタログ

    By naosuzaku 2012/03/20 23:43

    昨日から、非常に参考にさせて頂いております。
    妄想しまくり状態です!

    純正エアロも格好良い、と見てますが、
    地上高下がるけど、モデリスタかな。

    ありがとうございます。
  • [20]Re: 86オプションカタログ

    By こうくん 2012/03/21 11:39

    拝見しました。
    BRZよりも86のほうがオプション設定が多いみたいですね。

    ルーフのロッドアンテナはやっぱり交換したいところです。
    BRZには今のところ設定がない?ようですが、
    基本的にBRZにも取り付け可能なはずなので、トヨタのほうが商売上手といった具合かも。

    ただ個人的にアンテナは感度が落ちても「ぺったんこなアンテナ」もしくは「フィルムアンテナ」にしてスッキリさせたい・・・。


  • [21]86 HPアクセサリー更新

    By 岩ーク 2012/03/22 22:47

    スレッド違いかもしれませんが、新しくたてるのもアレですので。
    HPのアクセサリーが更新されているようですね。

  • 掲示板Topに戻る