FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [190]BRZ試乗車

    By をつあ 2012/03/26 19:01

    先週末からBRZが公道を走ってるのを見かけます。

    どうやらディーラーに展示車が入ったらしく、ドアに大きく「試乗車」と貼ってます。近所(東京都大田区)のはガンメタ色でしたし、隣の県(神奈川県川崎市)ではホワイト色が走ってました。

    まだ発売日ではないのに走って良いのか?!と(笑)

    でも走り去る姿に思わず「ハッ?!」とするクルマに、街中で久々に出会いました。

    走ってる姿は文句なしにカッコ良かったです!


  • [1]Re: BRZ試乗車

    By まいり 2012/03/26 20:56

    きょう、わたしもスバルにBRZが置いてあるのをみつけ、
    あわてて、見学してきました^^

    想像していたのより、ちいさくて
    かわいかった~。色はしろだったんだけど
    頭の中で、一生懸命オレンジをイメージ^^
    運転席にもすわらせてもらいました。
    中は、逆に想像していたよりも広かったです。
    ただ、私は背がちっこいので
    あんまり前は見えず・・・。
    左の前タイヤの上のふくらみが、なんとかみえるくらいかなあ。

    お店から、連絡があって
    7月くらいには納車できそうですっていわれました。
    もう、いまからどきどきです^^

  • [2]Re^2: BRZ試乗車

    By 初めて車を買います! 2012/03/26 22:19

    まいりさん、

    こんばんは。初めまして。
    「初めて車を買います!」と申します。

    私も、BRZが予想より小さく見えました!この日曜日に家族と一緒にディーラーに展示車を身に行ったのですが、「普通の車」というのが、家族の感想でした(笑)

    ただ、私も身長が低いので、まいりさんの仰る通り、前はちょっと見にくかったかもしれませんね。。。でも、すぐに慣れるんだと思いますが(笑)

    私は五月連休明けに納車予定ですので、試乗はせず楽しみに待っておきます!

    P.S…女性がスポーツカーに乗るのって本当にカッコいいですよね☆以前、スポーツカーからカッコよく降りてくる女性に見とれたのを覚えています(笑)

  • [3]Re^3: BRZ試乗車

    By まいり 2012/03/26 23:14

    「初めて車を買います!」さん、はじめまして。
    私は、MT車に乗りたくて、86を選択しました~^^

    スバルの方が、「試乗されますか?」といってくださいましたが
    納車の楽しみにとっておこうと
    座るだけにしました。
    スタートボタンを押す誘惑と必死にたたかってきました。

    カタログなどみると大きいのかなあと思ってましたが
    意外とコンパクトだったので、ちょっと安心しました。
    今がビッツなので、これkらいの大きさが私にはちょうどです^^
  • [4]Re^4: BRZ試乗車

    By 初めて車を買います! 2012/03/26 23:27

    まいりさん、

    ヴィッツから86ですか?!すごいですね☆全く乗り心地が違うんでしょうね(笑)

    しかも、MTだなんて…私はパドルシフトが使ってみたくて(本当は運転が下手なだけですが、、、)、AT車にしました(笑)

    > スバルの方が、「試乗されますか?」といってくださいましたが
    > 納車の楽しみにとっておこうと
    > 座るだけにしました。
    > スタートボタンを押す誘惑と必死にたたかってきました。

    その気持ち分かります!もしスタートボタン押してしまったら、そのまま家に帰ってしまうかもしれませんね。。。



  • 掲示板Topに戻る