FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [208]納車報告(BRZ、86)

    By FT86r 2012/04/09 06:24

    既に納車された方も結構いるようなので
    まずは軽く、愛車の写真、燃費や感想などお願いします。
    ※FT86.me 利用者リストの更新もして頂ければ嬉しいです。
  • [1]Re: 納車報告(BRZ、86)

    By むだい 2012/04/09 18:52

    とりあえず報告笑

    3月末に納車して現在ならし運転800k完了しました
    大体まわして3500ぐらいで、燃費は12.1kmでした
    RグレのATです
    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [2]Re: 納車報告(BRZ、86)

    By 路地裏 2012/04/09 19:55


    4・7に納車となりました。

    まだ150キロくらいしか走ってません。

    特にハンドリングがクイックで気持ち良いです。

    楽しい車です。♪

    TRDのサスがまだ届きません。
    15ミリ下がるようなので丁度良い感じです。

    リヤには17・8J・+53を履きました。
    フェンダーから10ミリ(目分量)くらい内側にあるようです。
    9Jは履けそうです。

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [3]Re^2: 納車報告(BRZ、86)

    By 悩み中 2012/04/13 23:45

    綺麗にはまってますねぇ

    フロントのホイールサイズと、
    フロント、リアのタイヤサイズをぜひ教えてください。

  • [4]Re^3: 納車報告(BRZ、86)

    By 路地裏 2012/04/14 19:27



    フロントは、7J・17・+49
    215・50・17

    リヤは、8J・17・+53
    235・50・17

    ノーマルよりもタイヤの外径を大きくしてるので、
    タイヤハウスの隙間が狭くなります。
    さらに15ミリダウンさせる予定なので
    隙間はもう少し狭くなります。

    あまり車高を下げたくないので、このようにしました。

  • [5]Re^3: 納車報告(BRZ、86)

    By BRZ乗り 2012/04/15 09:52

    4月13日 納車しました。乗って楽しい車、最高です。


    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [6]Re: 納車報告(BRZ、86)

    By syl 2012/04/15 19:23

    4/15に納車されました。
    慣らしで350kmぐらい走ってきました。
    ガソリン半分使ったくらいですかね。
    前の車(80スープラ)も好きでしたが、これも愛着もって乗っていきたいです。
    今はまだ行く先々で注目されるので少し恥ずかしいですね^^;

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [7]Re: 納車報告(BRZ、86)

    By 横浜かえるちゃん 2012/04/20 00:49

    昨日、4/19納車されました。
    朝の9:00にディラーに届き午前10:30に受け取りました。
    お世話になっているその店では納車一号車だったそうです。
    まず、午後2:00からナビ、ETC, レーダー、バックカメラの取り付けにかかりました。
    装着に関しての印象は
    1.ナビの背面やダッシュボードの中が割とスペースが配線が楽。
    2.ダッシュボードの側面がパネルになっており外せるので手が入れやすい。
    3.バックカメラもガーニッシュの加工がしやすく
     (カメラスペースが筋が引いてあります。とはいっても丁寧な作業が求められますが)
      初めてでも簡単に出来ると思われます。配線も通しやすくなっていました。
    ナビのGPSアンテナはメーターフード内に入れましたが感度も問題なく見た目、配線も楽ですので
    おすすめです。設計の段階で素人が手を入れることを想定されたのでは?と思うほどでした。
    完成は午後の5:00。暗くなる前に片付けも含めて終わりました。
    新車ですので丁寧に作業しておよそ3時間。私にしては早い方でした。

    初乗りは家族3人(私、妻、高校1年生の息子)を乗せて海ぼたるまでいきました。
    妻(身長158センチ)が後部座席、息子(身長160センチ)が助手席でいきましたが
    特に誰からも苦情もなくそこそこ快適にドライブできました。(往復1時間ほど)
    ただ妻が言うには前の座席の下につま先が入ればより快適に過ごせるとのことです。
    お子さんが小学生なら十分ファミリーカー?に使えるかも。

    素人の私の感想ですが86は力のないポルシェのような車だと思いました。
    (ドリキンは力のないM3と表現していましたが私はM3に乗ったことがないので・・・。)
    その根拠は同時所有しています素のポルシェ997と比較して劣っているのは
    前後左右のGの絶対値が違うぐらいで
    86のフィーリングはポルシェ同様の低重心を感じさせます。
    足が固くないのにロールを感じさせないところはそっくりです。
    ポルシェのように舗装面が荒れたところでもきっとこの柔らかい足が良く追従すると思います。
    (これは未確認、あくまで予想です。)
    もしポルシェが今、FRエントリーモデルを作ったらこんな感じになるのではと思うほどです。
    またタイヤがやたらグリップしない点も素直な操縦性につながっています。
    シフトフィールはかなりストロークをつめた割には入りがよく好印象です。
    ポルシェと同じアイシン製ですがシンクロは86の方が強力で特に1速への入りは良いぐらいです。
    クラッチは軽い点はよいですがつながりがかなり手前ですので多少慣れが必要かもしれません。
    電子スロットルは制御がまだまだ改善できると思います。心持ちレスポンスが悪い気がしました。
    あと気になる点として個体差の問題だと思いますが
    発進時、ギアを入れた瞬間に駆動系から「ドン」というショックがきます。
    デフの問題だと思いますが慣らし後、オイル交換してから様子をみたいと思います。
    今日は200Kmほど走りましたが燃費は12Km/L。これは馴染めばまだまだ伸びると思います。
    価格から考えると傑作の予感。良い出来だと思います。買って正解でした。
  • [8]Re^2: 納車報告(BRZ、86)

    By よしき 2012/04/20 21:38

     横浜かえるちゃん さん、はじめまして。

     私の86 G ホワイト も、昨日納車になりました。

     やはりそこのディーラーでも初納車だったそうですが、試乗車やら展示車の
    扱いの多い所のようで、すんなりでした。
     帰りの下道ドライブでは、見られてるのを異常に意識してしまって、とても恥ずかしかった・・・。
     ナビはご自身で取り付けられたのですね。 私はこれからどうしようかと模索中です、取り付けの際はご意見を参考にさせて頂きますね。

     私も簡単なインプレを。

     私も実は2台目です。現在のもう一台はE92 M3です(笑)。
    いざ乗り出しての印象は、非常にしっかりしてるということ。力のないポルシェ、M3という例えは価格差を考えるとポルシェオーナーさんには申し訳ない感じもありますが、ペダルタッチやシフトフィーリング、ステアリングを切り込んだ時の応答等、今までの国産車とドイツ車との差みたいなものは無く、真面目にスポーツカーをつくってくれたんだと感じ、確かにM3と比べてもパワー以外遜色はないくらいですね。
     サスも前評判だとどんだけ軟なの?と心配していましたが、慣らしの段階では助手席のカミさんもこっちのほうが乗り心地いいといってますし(汗)、僕も運転してて疲れないです。
     ただこれは、40の扁平19インチタイヤと55の16インチタイヤによる所が大きいかと。単にサス自体が軟なのとは違った感触です。
     色々と弄ってから慣らし終えてサーキットに持っていこうと考えていましたが、このままでも取りあえずいけそうです。但し、やはりブレーキの効きはもう少しはっきりと食いつく感じが欲しいです。

     早くサーキットで慣らし始めたくなりました。


    > 電子スロットルは制御がまだまだ改善できると思います。心持ちレスポンスが悪い気がしました。

     VSC付きですので、電子スロットルの制御はしょうがないですよね。スロットルの開度はコントロール出来ますね。
     
    > 価格から考えると傑作の予感。良い出来だと思います。買って正解でした。

     私も同じです。

  • [9]Re^3: 納車報告(BRZ、86)

    By 横浜かえるちゃん 2012/04/21 00:47

    よしきさん。はじめまして。

    86は今までにない真面目に作られた国産スポーツカーと
    いう印象です。
    視界が良いのも魅力だなと感じています。

    私はGTなので16インチの乗り味も大変興味があります。

    おそらくバランスからいけば16インチのほうが
    ベストかもしれませんね。

    ナビ取り付けについては他のスレに書きました。
    参考にしてください。


    >  横浜かえるちゃん さん、はじめまして。
    >
    >  私の86 G ホワイト も、昨日納車になりました。
    >
    >  やはりそこのディーラーでも初納車だったそうですが、試乗車やら展示車の
    > 扱いの多い所のようで、すんなりでした。
    >  帰りの下道ドライブでは、見られてるのを異常に意識してしまって、とても恥ずかしかった・・・。
    >  ナビはご自身で取り付けられたのですね。 私はこれからどうしようかと模索中です、取り付けの際はご意見を参考にさせて頂きますね。
    >
    >  私も簡単なインプレを。
    >
    >  私も実は2台目です。現在のもう一台はE92 M3です(笑)。
    > いざ乗り出しての印象は、非常にしっかりしてるということ。力のないポルシェ、M3という例えは価格差を考えるとポルシェオーナーさんには申し訳ない感じもありますが、ペダルタッチやシフトフィーリング、ステアリングを切り込んだ時の応答等、今までの国産車とドイツ車との差みたいなものは無く、真面目にスポーツカーをつくってくれたんだと感じ、確かにM3と比べてもパワー以外遜色はないくらいですね。
    >  サスも前評判だとどんだけ軟なの?と心配していましたが、慣らしの段階では助手席のカミさんもこっちのほうが乗り心地いいといってますし(汗)、僕も運転してて疲れないです。
    >  ただこれは、40の扁平19インチタイヤと55の16インチタイヤによる所が大きいかと。単にサス自体が軟なのとは違った感触です。
    >  色々と弄ってから慣らし終えてサーキットに持っていこうと考えていましたが、このままでも取りあえずいけそうです。但し、やはりブレーキの効きはもう少しはっきりと食いつく感じが欲しいです。
    >
    >  早くサーキットで慣らし始めたくなりました。
    >
    >
    >> 電子スロットルは制御がまだまだ改善できると思います。心持ちレスポンスが悪い気がしました。
    >
    >  VSC付きですので、電子スロットルの制御はしょうがないですよね。スロットルの開度はコントロール出来ますね。
    >  
    >> 価格から考えると傑作の予感。良い出来だと思います。買って正解でした。
    >
    >  私も同じです。

  • [10]Re: 納車報告(BRZ、86)

    By 伯耆守安綱 2012/04/21 21:00

    4/18の午前に納車しました。

    ここ数日は、山の中腹にある職場への通勤が主で、
    走行距離はまだ120Kほどです。
    田舎町の国道と標高160ほどの山道を
    慣らしで2000~2500ほどでまわし、
    メーターにある平均燃費で約10Km/Lでした。

    運転はとてもし易く、ハンドル、アクセル、クラッチと反応も素直で
    横浜かえるちゃん さんの
    > 価格から考えると傑作の予感。良い出来だと思います。買って正解でした。
    という言葉には大いに同感です。
  • [11]Re: 納車報告(BRZ、86)

    By もる 2012/04/22 23:34

    4/20にBRZ無事納車されました。
    3日間で800キロほど乗りましたがやっぱりいいですね♪
    とりあえず1000キロまでは4000回転以下で慣らしをする予定です。
    (REVインジケーターがかなり便利です)
    低回転でエコ走りはしてないつもりですが搭載されているメーターで14越してます。
    あと本日の雨の中も走りましたが変な挙動もせず安心して運転できました。
    汚れてしまったので来週は洗車をしなければw
  • [12]Re^3: 納車報告(BRZ、86)

    By naosuzaku 2012/04/22 23:41

    よしきさん、こんばんは。

    納車おめでとうございます。
    私もGブラック待ち状態です。(6月予定)

    少し別の質問ですが、
    過去の購入報告で、本革巻きシフト、ステアリングを付けられたと
    ありました。私も同様です。

    そこで、装着されたステアリング、シフトノブはGTと同じもの
    (赤いステッチの入ったもの)だったでしょうか?
    色々写真見ても良く分からず、不安だったため、
    宜しければ教えて頂けますでしょうか?
  • [13]Re^4: 納車報告(BRZ、86)

    By よしき 2012/04/23 10:48

    naosuzakuさん、こんにちは。

    > 納車おめでとうございます。
    > 私もGブラック待ち状態です。(6月予定)

     ありがとうございます。 待ち遠しいですね。

    > そこで、装着されたステアリング、シフトノブはGTと同じもの
    > (赤いステッチの入ったもの)だったでしょうか?
    > 色々写真見ても良く分からず、不安だったため、
    > 宜しければ教えて頂けますでしょうか?

     昨晩このレスに気付いた為、夜の明かりの下携帯での撮影になってしまいましたが、分かるかな。 おそらくGTのと同じだと思いますよ。
     標準のウレタンと比べたら、ここだけでも随分と豪華さが増しますね。

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [14]Re^5: 納車報告(BRZ、86)

    By naosuzaku 2012/04/23 14:30

    よしきさん、こんにちは。
    内装写真まであげて頂けありがとうございました!
    GTと同じだと思います。
    走る気にさせるパーツであり、
    益々期待膨らんで来ました。

    GW、楽しみにですね。
    ありがとうございました!
  • [15]Re: 納車報告(BRZ、86)

    By nero 2012/04/26 16:04

    本日納車されました!
    あいにくの雨模様ですが気にしない気にしないw
    久々のMTでしたが問題なく帰って来れました。

    始めての新車で気持ちの高揚感が抑えられませんw
  • [16]Re: 納車報告(BRZ、86)

    By 岩ーク 2012/04/26 16:26

    やっと自分も納車されまして久々のMTに四苦八苦しております。
    まずはノーマルになれてからチューニングをと考えてますが、見た目パーツは先につけました(笑)写真も全体像は撮ってません。
    前車と比べると速さはありませんが、運転していて楽ですし、燃費もよく満足度は高いです。
    200キロ位、殆どエアコンオンでしたが燃費計は13キロを示しています。
    田舎ではありますが、街中のみの数字です。
    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [17]サイドバイザー

    By オレGT 2012/04/27 21:29

    納車は日曜ですが、店に入ったとのことで見に行ってきました。

    巷で話題のサイドバイザー付です。
    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [18]やっと本物のオーナー!

    By jack&tomo 2012/04/28 22:42

    明日29日(大安)納車でーす。地域1号車とのことです。約束通り25日D着でした。26~28でOP装着。本日Dへ行き確認しました。このGWは、どこへ行くかは決めず30日朝から気の向くままドライブと思っています。びわ湖一周が、手頃かなーとも思っています。
  • [19]納車されました。

    By iwa 2012/04/29 02:47

    はじめまして。

    iwaと申します。
    昨日納車されましたので参加させて頂きます。

    86 GT 6MT ダークグレーメタリック
    アルテッツアから乗り換えです。

    ちょっと乗った感じですが、アルテッツアからだとかなり軽い印象ですね。
    皆様の感想のとおり低速トルクも、前車に比べるとかなりあるように感じますが、軽さが相対的にそう感じる要因でもあるように思います。

    前車がローポジレールにかなり車高も下げていましたので、ヒップポイントの低さや、目線の低さはさほど感じません。というより目線は高く感じるほど視界は良好です。個人的には少しシートポジションを下げたい感じです。

    ノーズの入り方は流石にクイックですね。
    そこから一瞬遅れてロールが始まる感じは少し違和感を感じますね。
    すぐ慣れるでしょうけれど。

    まだ3000rpm程度で縛りをつけてますが、今日は軽く峠を流してみようと思います。
  • [20]86GTオレンジDOP参考までに!

    By jack&tomo 2012/04/30 22:38

    29日納車。今日は予定通りびわ湖一周、娘と初ドライブ。スポーツカーはカルチャーを実感しました。ところで、OPの件ですが①リヤフォグランプ②フットランプ③インナーミラーカバー④盗難防止機能付ナンバーフレームセット(タイプ1)⑤キー付ホイールナット⑥ラゲージソフトトレイ⑦三角表示板(トランクに専用スペース有)⑧ETC ⑨ナビ&バックガイドモニター(6月新型発売まで旧型を無料にて取付してくれました)⑩水平対向E エンブレム(サイドガーニッシュについてる⇒インパネに貼りつける為)の10品です。あと最大の希望は、リヤスポイラーですがLimited標準は、どうも!近々TRDさんよりカッコいいのが出る噂もあり、気に入ったのが出ればと考えています。先ずは、内装に力を入れました。
  • [21]Re: サイドバイザー

    By まいり 2012/05/02 23:22

    おれGTさん、こんばんは~~~
    わたしも、結局オレンジ注文しました^^
    オレンジGTの6MTです。
    オプションは、サイドバイザーも考えたんですが
    とりあえず、なんもなしで。あとから、また考えます。

    やっぱ、オレンジかわいいなああ、えへへへへ・・・
    あー、わたしのもはやくこないかなあ。

  • [22]Re: 納車報告(BRZ、86)

    By 湘南のともっち 2012/05/03 21:52

    4月29日に納車されましたがTRD関係の部品が欠品、マフラーが5月後半
    アルミホイールは360セットもバックオーダーあるらしいですよ。
    車高調は8月みたいです。


    TRDのエアロ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me TRDのエアロ

    アルパインのナビ取り付けました。 -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me アルパインのナビ取り付けました。

  • [23]Re: 納車報告(BRZ、86)

    By R 2012/05/03 22:54

    このサイトには色々とお世話になりましたので。
    (というより、86のカッコよさを知ってもらいたいです。w)

    4/28に納車しました。
    まだまだ、慣らし運転中です。

    今のところ高速は走ってませんが、10.5km/lぐらいです。
    日に日に伸びてるんで11~12までは普通にいけそうです。
    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [24]ならし運転の感想報告(BRZ、86)

    By 伯耆守安綱 2012/05/07 19:37

    86GT 6MT 寒冷地仕様

    昨日、慣らしの走行距離 500キロ達成。
    仕事が忙しく、ほぼ通勤以外動かしていなかったので
    ようやく第一段階クリアといった感じです。
    意識して2000~2500ほどで回していたのが原因か
    メーターにある平均燃費で11.7Km/Lでした。

    昨晩の帰宅時から第二段階という気持ちで
    意識して3000~3500ほど回してみましたが
    夜間で通行量が殆んど無かったせいか
    20キロ弱の走行に対して
    メーターにある平均燃費が11.9Km/Lまで上がりました。
    特に4速にシフトを入れてからの3000回転からの
    瞬間燃費が異様に良かった気がします。
    昨晩は5速と6速は使用していません。
    とりあえず1000キロまでは、
    意識して3000~3500ほど回して行きたいと思います。

    以上、感想など報告させて頂きました。
  • [25]Re: 納車報告(BRZ、86)

    By をつあ 2012/05/28 14:16

    皆さんこんにちは。

    やっと・・・
    やっとこさ、5月26日(土)に納車になりました。

    トヨタ86 GT ホワイト 

    予約したのは去年のモーターショーが終わった頃でしたか?
    が、本予約の段階で値引き額で少しもめて3日後の1月22日に本予約。
    その3日間が天国と地獄の明暗を分けた格好ですかね。
    「1日遅れ=1ヶ月待ち」の図式で、3日遅れ=3ヶ月待ちと(笑)

    しばらくはノーマルでナラシ運転に興じる日々の始まりです。

    よろしく御願いします。

  • [26]やっと工場出荷決定

    By yachtman 2012/05/28 17:36

    2012.1.28予約

    トヨタ86 GT 6MT レッド

    6月に納車予定でしたが、、、、
    5/27にやっと連絡がありました。
    工場出荷が6/21に決まりました。

    そこからまだまだありそうですが、、、7月上旬ですかね?


  • [27]Re: 納車報告(BRZ、86)

    By COCO 2012/06/01 23:04

    やっと納車日が決まりました(^_^)

    1月29日契約
    86 GT 白

    契約時の納車予定は5月、4月に6月中旬までには納車出来ると連絡があり
    5月末に6月20日納車と言われた次の日に、6月10日納車出来ます!
    更に、昨日TELがあり6月7日に納車出来ます♪と連絡。
    もうこれ以上前倒しされても、今乗ってるFTOの処分が間に合わないよぉ(+_+)

  • [28]Re: 納車報告(BRZ、86)

    By Sho 2012/06/05 19:19

    今日ナビを取り付けお願いしに持って行ったら届きましたとのことでパチリ。

    納車は15日予定です。
  • [29]Re: 納車報告(BRZ、86)

    By ひろ(07) 2012/06/06 22:29

    6月17日納車予定が早くなり♪
    6月2日土曜日の仏滅に納車になりました(*^^*)

    1月19日に予約。
    5月27日に本契約。

    只今、絶賛慣らしちぅ(^^)

    トヨタ 86 GT Limited 6MT ダークグレーM 赤内装
    イイ色ですョ(⌒‐⌒)


    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [30]やっと納車日確定

    By イルカ 2012/06/06 12:57

    やっと、やっと納車日確定しました。
    代車のKを乗りながらストレスを溜め込んでいましたが、本日納車日がきまりました。ディーラー6/13納車 OP取付け6/13~6/15 引渡し6/16or6/17
    あと10日間、興奮を抑えながら待ち続けます。
  • [31]Re: 納車報告(BRZ、86)

    By Fassy 2012/06/09 18:23

    お店に車が来ていたので、相談ついでに取り付けた部品を見てきました。
    まだ、TRDの足・マフラー・ディフューザーは別件取り付けなのでまた後日となりますが・・・。納車の15日までには、きっちり付けて貰えます。

    灰皿置場用に、オーディオ1DIN潰して取り付けたカップホルダーは
    ハザードスイッチを隠さない為に上側に取り付けた結果、エアコン吹き出し口に干渉する為、350ml缶サイズの灰皿の設置は無理でしたw

    TRDのエアロ3点は、リアバンパーはすでに加工済みでマフラー入れ替え時の加工は不要になってました。ノーマルのマフラーカッターだと、見れなくはないですがスカスカ感は否めませんでした。

    1番の問題?だったのが、トムスのシャークフィンアンテナで、ギャラクシーブルーシリカはボディより若干明るい青の塗装になってます。自分は特にクレームを出す予定ではないですが、気になる人は要確認をしたほうが良いと思います。MR-Sの青と同色か若干暗く、86の青より明るい感じの色合いだと思います。

    お店の人が心配で、色番号やら確認した後クレーム出す勢いでしたw行った時にはすでに、コーティングにムラが有るからやり直させた後でしたがw
  • [32]納車してもらいました

    By EXCITE 2012/06/11 22:17

    昨日、ようやく納車していただきました
    オーディオとETC以外はフルノーマルです

    納車前までの期待や情報より、3割減なら問題なしと思ってましたが、100%でした
    初めて車買った時と同じわくわく感味わってます

    86 GT
    外装、赤 内装、赤
    です
  • [33]Re: 待ち焦がれた「86」

    By イルカ 2012/06/15 19:52

    待ち焦がれた「86」を、明日Dへ迎えに行きます。
    今夜は眠れそうにありません。(^_^)
  • [34]Re^2: 待ち焦がれた「86」

    By はちろく 2012/06/16 00:57

    > 待ち焦がれた「86」を、明日Dへ迎えに行きます。
    > 今夜は眠れそうにありません。(^_^)

    ⇒イルカさん
     おめでとうございます。

     今夜は十分睡眠をとって、明日に備えてくださいね♪

     ちなみに、私は明日、Dへ1000km点検に行ってきます(^_^)。
  • [35]Re^3: 待ち焦がれた「86」

    By イルカ 2012/06/22 11:42

    >> 待ち焦がれた「86」を、明日Dへ迎えに行きます。
    >> 今夜は眠れそうにありません。(^_^)
    >
    > ⇒イルカさん
    >  おめでとうございます。
    >
    >  今夜は十分睡眠をとって、明日に備えてくださいね♪
    >
    >  ちなみに、私は明日、Dへ1000km点検に行ってきます(^_^)。

    はちろくさん
      ありがとうございます。(返事が遅くなりました)
      6/16無事 納車されましたが、あいにくの雨でしたが
      実物を見た瞬間そんなことは吹っ飛んでしまいました。
      第一印象は「かっこいい」それだけです。
      D担当と思わず握手して「買ってよかった」「売ってくれて
      ありがとう」と・・・
      1週間経ちましたが、まだ興奮しています。
      車も慣らし中ですが、それより運転する私の慣らしが・・・
      MT車は10数年ぶりですので、ぎこちない運転をして「86」が
      かわいそうになっています。早く「86」を思い通りに
      駆け回れるよう、頑張ります。
  • [36]やっと来たぁ~!!

    By あばれ86 2012/06/27 15:56

    やっと来ました!うれしいぃ~。

    1トヨタ86 GT ライトニングレッド

    2注文日 1/19

    3納車日 6/27

    沢山待ったけどその分冷静に準備出来たし、ナビも安くかえました。
  • [37]Re: 納車報告(BRZ、86)

    By 1028 2012/07/01 12:53

    ども。1028です。
    本日、無事納車となりました!
    納車情報交換場に書き込みしていましたが、こちらに納車報告します。

    1.車名、グレード:GTリミテッド
    2.販売店:トヨタカローラ札幌
    3.注文日:3月25日
    4.納車予定日:7月1日

    意外と早い納車で本当に満足しています。
    ディーラーさん、営業さん本当にありがとうございます。
    オプションのなかでTRDのストラットタワーバーが未納でした。
    6月に作成を開始していたが間に合わず来週の日曜日には取り付け可能とのことでした。
    さ~て、どこいこう。



    17.8万Kmと7Km -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 17.8万Kmと7Km

    横から -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 横から

    後ろから -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 後ろから

  • [38]Re: 納車報告(BRZ、86)

    By yachtman 2012/07/19 06:37

    やっと来ました。

    2012年
    1/28 86 GT MT レッド 予約
    6/21 工場出荷
    6/28 ディーラーに到着
    6/30 スポイラーに傷あり再塗装のため、納車延期
    7/18 納車

    山道をドライブしてきましたが、地面に這いつくような感じで
    コーナーを回っていって快適でした。


  • 掲示板Topに戻る