FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [216]CLUBRZ、新東名の駿河湾沼津SA集合。

    By BRZ乗り 2012/04/12 11:03

    14日、朝一納車、間に合えば慣らしを兼ねて行ってみたいと思います。たぶん、BRZ RA 乗っているのは自分だけでしょう(爆)新東名使って慣らししたいと思います。

    http://www.clubrz.jp/
  • [1]Re: CLUBRZ、新東名の駿河湾沼津SA集合。

    By FT86r 2012/04/15 05:29

    結構集まったようですね!
  • [2]渋滞ひどくSAエリア満車

    By BRZ乗り 2012/04/15 07:38

    合流できませんでした。新東名15時開通の為、浜松から向かったのですが東名で沼津まで行き、新東名の下りに乗り換えてやってると渋滞にひっかかり到着遅れて、SAは満車であきらめて帰ってきました。慣らしはできましたが・・・
  • [3]Re: 渋滞ひどくSAエリア満車

    By FT86r 2012/04/16 06:32

    それは、残念ですね
    大黒PA集合のBRZキャラバン?の
    みなさんは、BRZ全色とオレンジ含む86が数台
    そろったようです。
    新東名高速は、開通初日でSAは、かなりの混雑だったようですね。

  • 掲示板Topに戻る