FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [221]FT86.me オフ@Rマジック

    By FT86r 2012/04/15 04:41

    ゴールデンウィークまで後2週間となりました!
    1月頃から予定しておりました・・・
    チューニングショップでのオフ会の日程調整をします。

    ゴールデンウィークを予定しています。
    4月28日~30日、[color=red][d]5月3日~5月6日[/d][/color]で希望日を書き込んでください。
    ゴールデンウィーク中なので渋滞が予想されます。

    場所は、Rマジックさん
    現地までの集合場所は、このスレで相談予定

  • [1]Re: FT86.me オフ@Rマジック

    By 粉雪 2012/04/16 22:52

    希望日は下記になります。
     4/28 ?  4/29 ?  4/30 x
     5/03 x  5/04 o  5/05 o  5/06 o
     ※o…可能 ?…納車状況次第 x…不可能

    おそらく参加希望者の中では"ナギえもん"さんが一番遠いと思いますでの優先してあげてください。
  • [2]Re: FT86.me オフ@Rマジック

    By 佑樹 2012/04/15 19:30

    私も是非参加させて頂きたいのですが...
    やはり原付での参加はダメですかね(^^;)
  • [3]Re^2: FT86.me オフ@Rマジック

    By FT86r 2012/04/15 20:14

    > おそらく参加希望者の中では"ナギえもん"さんが一番遠いと思いますでの優先してあげてください。
    たぶん、ナギえもんさんは、一人でも行ける気がしますから
    なるべく多く参加できる日を優先します。
    ただ、同数の場合は、優先しますが
  • [4]Re^2: FT86.me オフ@Rマジック

    By FT86r 2012/04/15 20:15

    わたしも、BRZ、86以外の車で行く予定ですし問題ないですよ!
    原付なら駐車スペースもとりませんし(^^

  • [5]Re^3: FT86.me オフ@Rマジック

    By ナギえもん 2012/04/16 21:30

     4/28 ☓  4/29 ☓  4/30 ○
     5/03 ○  5/04 ☓  5/05 ☓  5/06 ☓

    見事に粉雪さんと食い違ってしまいました・・・
    GW後半は地元の友人にBRZを自慢しに行く予定なのです。
    30日~3日は暇を持て余しているのですが(+_+)

    自分は行きたいところがあれば初めての所でも一人で突撃してしまう性分なので、
    今回はチューニングショップに行ったことがない方をデビューさせてあげてください。

  • [6]Re^2: FT86.me オフ@Rマジック

    By FT86r 2012/04/16 21:44

    私のGWの予定は、4月28日~30日が関東になっていますので
    その中で良い日が有ればと思います。
    (5月2日埼玉→岡山→5月5日埼玉 Porte移動してます。)

  • [7]Re^4: FT86.me オフ@Rマジック

    By FT86r 2012/04/16 22:04

    オフ会でなくても、4/30迎撃?歓迎!しますよ
  • [8]Re^2: FT86.me オフ@Rマジック

    By FT86r 2012/04/16 22:06

    私の都合を優先させてください(笑
    4/28、4/29でどうでしょう?
    今他に希望出してる人いませんしw
  • [9]4/28.29

    By BRZ乗り 2012/04/16 23:00

    参加できます。してよろしいでしょうか?
  • [10]Re: 4/28.29

    By FT86r 2012/04/17 06:06

    > 参加できます。してよろしいでしょうか?
    はい、よろしくお願いします。

  • [11]4/28

    By FT86r 2012/04/18 07:39

    4/28ゴールデンウィーク初日に
    決定します。
    参加表明お願いします。

    当日は、渋滞が予想されます。
    午前中に到着予定ですが
    何時ごろ到着可能でしょうか?

  • [12]Re:4/28

    By 粉雪 2012/04/18 22:55

    オフ会までの納車はほぼ不可能なことが確定しましたが、
    予定を調整できたので参加させていただきたいと思います。

    時間は早朝深夜以外ならいつでも構いません。
    当日は自転車か徒歩で現地に向かいます。
  • [13]Re: 4/28

    By 佑樹 2012/04/19 06:45

    参加させていただきます!!
    当日は徒歩か原付で行きます!!
  • [14]Re^2: 4/28

    By FT86r 2012/04/19 20:22

    了解です。
    よろしくお願いします。
    ノープランですが・・・
  • [15]Re: Re:4/28

    By FT86r 2012/04/19 20:25

    よろしくお願いします。
    今回は、どこかに出撃する
    つもりはないので大丈夫です。
    (^^)
  • [16]4/28 13:00~

    By FT86r 2012/04/21 18:04

    FT86.me オフを
    R Magicさん(ロータリー専門チューニングショップ!?)で
    4月28日(土曜)13時から
    行います、参加表明なしでの当日参加もOKです!

    特に何も用意せず、まったり した時間をすごしましょう!!
  • [17]FT86.me オフ@Rマジック 4/28 13:00-

    By FT86r 2012/04/26 06:11

    オフ企画第1弾 チューニングショップ見学を
    ロータリー専門店のRマジックさんで行います!?

    86の発売に合わせて、86およびBRZのチューニングを
    開始されるとのことで、既にエアロも開発済みです!!

    当日は、代表のおーはらさんからお話が聞けるかも
    (前日がD1@鈴鹿なのでお疲れかもしれませんが・・・)

    自由参加ですのでお暇なかたお越しください
    いちよう、集合時間は13時とします。


    神奈川県相模原市中央区田名3530-1
    R Magic
    http://www.rmagic.net/shopinfo/shopinfo.html

    当日は、渋滞が予想されていますので
    時間に余裕を持ってお越しください。

    ※駅までのお迎えが必要な方は、こちらにレスください。
     当日、12時くらいにお迎えを考えています。
     最大3人までですが・・・
    R魔エアロ 86 -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me R魔エアロ 86

  • [18]Re: FT86.me オフ@Rマジック 4/28 13:00-

    By FT86r 2012/04/28 08:09

    いよいよ、今日です
    ナビの到着予定時刻は現在10時です
    集合は赤いジャージの私が目印です(^_^)

    流石に、早いので時間調整中
    11時過ぎに到着予定
  • [19]誠に申し訳有りません。

    By BRZ乗り 2012/04/28 09:52

    オフ会、参加表明してましたが、行くの辞めさせていただきます。仕事が夜勤で12時間働き、今日の朝をむかえました。神奈川まで運転して行くと眠気と疲れで事故を起こすかもしれません。本当に申し訳ないです。
    BRZ乗り
  • [20]Re: 誠に申し訳有りません。

    By FT86r 2012/04/28 11:35

    無理せず、また今度お願いします
  • [21]Re: FT86.me オフ@Rマジック 4/28 13:00-

    By FT86r 2012/04/28 11:37

    既に到着しています
    13時からお昼買い出しに行き
    ランチミーティング?です
  • [22]Re: FT86.me オフ@Rマジック

    By FT86r 2012/04/28 21:36

    本日は、有意義な時間をすごせました。

    棒ショップのステッカ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 棒ショップのステッカ

    棒ショップのマフラー -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 棒ショップのマフラー

    R Magicの様子 -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me R Magicの様子

  • [23]Re^2: FT86.me オフ@Rマジック

    By 粉雪 2012/04/28 22:03

    初めてのチューニングショップでしたがとても楽しかったです。
    ありがとうございました。
  • [24]Re^3: FT86.me オフ@Rマジック

    By FT86r 2012/04/29 04:32

    ひたすらダラダラとしてしまい、、、
    でも楽しかったっていってもらえて満足です。

    どこにもかけない内容が多いので申し訳ありませんが・・・
    なぞの写真だかwww
    お尻 -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me お尻

    お尻 -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me お尻

  • [25]広角ももいろ鏡

    By FT86r 2012/04/29 04:52

    FT86.me オフ@Rマジックの内容を少しだけリーク
    ここは元々リークがメインだしwww
    写真見れば、説明不要でしょw
    ちなみに、あおいろ鏡も・・・

    ぞくぞく、パーツが発表されていく予定です。
    他のチューナーさんも地から入れていくみたいです!
    ますます、BRZ、86から目が離せません

    広角ももいろ鏡 -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 広角ももいろ鏡

    普通の鏡 -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 普通の鏡

    ももいろ鏡 -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me ももいろ鏡


  • 掲示板Topに戻る