FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [229]整備マニュアル

    By yossy 2012/04/25 01:04

    発売してから少し経つのに未だに一台も試乗車以外は近所じゃ見てない今日このごろ、そしてもう納車された方が死ぬほどうらやましい、どうも僕です!


    ところでネットでいろいろ見てたら発見したのですが

    トヨタ 86 パーツ脱着マニュアル(DVD)

    みたいな非公式マニュアル?のようなものがちらほらあるんですが。

    どういったものなんでしょうかねぇ

    ディーラーで買えるマニュアル?と比べてお値段は安いですが・・・

    目次的なのみると、なかなか参考になりそうな気もするんですが。

    買った人とかいませんかー?

  • [1]Re: 整備マニュアル

    By h0ge 2012/04/26 01:34

    > トヨタ 86 パーツ脱着マニュアル(DVD)

    7末以降発売のやつ?
    だとしたら
    あるとイメージトレーニングができて便利かも知れないけど
    サービスマニュアルの代わりにはならないですね。
    情報量が違いすぎる。

  • [2]整備マニュアル

    By yossy 2012/04/26 19:06

    5月~のとか、ほかのもあったんですけど似たような物っぽいです。

    そうなんですか!

    やっぱ本物の代わりにはならなそうですかぁ

    せめて今すぐ手に入るなら暇つぶしになるんだけどなw



  • 掲示板Topに戻る