FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [262]お前らジャマじゃ

    By FT86 2012/05/08 19:01

    最近エロ系の馬鹿な投稿が多い
    もう書くな
  • [1]迷惑書き込み対応中

    By FT86r 2012/05/08 19:45

    プログラムでの書き込みのようなので
    フィルタリングで対応します。

    いたちごっこになりますけど
    ひらすら対応します。
  • [2]Re: 迷惑書き込み対応中

    By RGBW 2012/05/08 20:50

    > プログラムでの書き込みのようなので
    > フィルタリングで対応します。
    >
    > いたちごっこになりますけど
    > ひらすら対応します。

    こういう書き込みは対応大変と思いますが負けないで下さい。
    ここ見て納車待ち続けているイチ国民です。


  • [3]Re: お前らジャマじゃ

    By ぱろ 2012/05/09 20:30

    > 最近エロ系の馬鹿な投稿が多い

    いろんな投稿があるみたいで大変ですね

    これからも不快感がないHP楽しみにしております

  • [4]Re: お前らジャマじゃ

    By たかおっち 2012/05/22 18:51

    > 最近エロ系の馬鹿な投稿が多い
    > もう書くな

    またアダルトサイトへの勧誘のメールが増えてきましたね。

    おそらくこのサイトの利用者ではない者の仕業だと思います。

    管理者様も大変でしょうが、こういった書き込みはどんどん
    削除して結構だと思います。

    他の利用者様もいちいち反応したり、URLにアクセスしないようにしましょう。



  • 掲示板Topに戻る