FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [287]掟破りの86(BRZ)ターボ

    By Hkz 2012/06/01 20:17

    こんにちわ。  FA20ターボエンジンがレガシーに搭載されて、掟破りの86(BRZ)ターボの登場が現実味をおびてきました!
     私は「貯金と車のパワーは多いほうがいい!」というポリシーが有るんですけど、86(BRZ)ターボの登場は有るんでしょうか? 

    300馬力は魅力的すぎるぜ!!(^^;)
  • [1]Re: 掟破りの86(BRZ)ターボ

    By 68 2012/06/02 16:41

    > こんにちわ。  FA20ターボエンジンがレガシーに搭載されて、掟破りの86(BRZ)ターボの登場が現実味をおびてきました!
    >  私は「貯金と車のパワーは多いほうがいい!」というポリシーが有るんですけど、86(BRZ)ターボの登場は有るんでしょうか? 
    >
    > 300馬力は魅力的すぎるぜ!!(^^;)

    パワーはあればあるほどいいなら、86やBRZは買わない方がいいですよ。
    もし過給器付きが出たとしても、350~400万円はするでしょうし、それならインプレッサやランエボを買う方が吉です。
  • [2]Re^2: 掟破りの86(BRZ)ターボ

    By S30Z 2012/06/02 18:29


    > パワーはあればあるほどいいなら、86やBRZは買わない方がいいですよ。
    > もし過給器付きが出たとしても、350~400万円はするでしょうし、それならインプレッサやランエボを買う方が吉です。
    (^o^)(^o^)
    過去、スープラR 280馬力で峠 たまたま水が流れていた処で大スピン
    その後、セリカGT4で山の北側でも片輪滑らしながら4駆に感銘
    よほど弁えているドライバーなら良いと思いますが。
    スポーツカーの事故が増えると、車両保険も高くなるしね。
    前の方の意見に、賛成。

  • 掲示板Topに戻る