FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [294]86にBRZのオプション取り付け

    By まちきれない 2012/06/14 16:10

    86にBRZのドアミラーオートシステムを取り付けることが出来るでしょうか?
    メーカーに問い合わせしたら適合するかわからないとのことでした。






  • [1]Re: 86にBRZのオプション取り付け

    By jack&tomo 2012/06/15 08:43

    > 86にBRZのドアミラーオートシステムを取り付けることが出来るでしょうか?
    > メーカーに問い合わせしたら適合するかわからないとのことでした。

    まちきれない様
    お気持ちお察しします。私は、12日鈴鹿のSMSC入会体験企画に参加し、フルコースを4週とマーシャルカー同乗1周してきました。86は、参加者は勿論、鈴鹿の従業員さんにも注目でしたよ。ニタニタ!!

    ところで、問い合わせの件ですが、私はそのオートシステム取り付け済で4月29日納車して頂きましたよ。ただ、保証期間は0日と言われました。いまのところ問題なく稼動してます。購入先のDに依頼されたら良いと思います。
  • [2]Re: 86にBRZのオプション取り付け

    By 粉雪 2012/06/14 16:44

    ドアミラーオートシステムはわかりませんが、
    リアアンダーディフューザーなら取付可能でした。
  • [3]ドアミラーオートシステム

    By 岩ーク 2012/06/14 17:28

    私も86へ取り付けていますが今のところ問題ないようです。
    保証はないと言われましたが
  • [4]電動ドアミラー

    By じゅん 2012/06/14 21:05

    私も納車前ですが自動格納はつけたいと思っています。
    下記のようなものも発売されているみたいなので、取り付けしてみようか
    検討中です。

    ttp://cepinc.jp/chumon/86/N86_mirror_kit_info.html
  • [5]Re^2: 86にBRZのオプション取り付け

    By まちきれない 2012/06/15 01:27

    jacl&tomoさん、岩ークさん部品はスバルでご自分で買われたんでしょうか?
    ディーラーからスバルに注文して買われたのですか?
    同じ車なのになんでスバルにあってトヨタにないんでしょうね。

  • [6]ドアミラーオートシステムの購入先

    By jack&tomo 2012/06/15 08:41

    まちきれないさん
    製造元が同じなのにBRZではMOPにあり86には無いって変!でもトヨタDRに頼めば装着されて納入されるのですよ!只違うのは、保証が無いってことです。これも変!配線はセット出来るようになっていることです。
  • [7]ドアミラーオートシステム

    By BRZ乗り 2012/06/15 13:12

    コムエンタープライズから以下のような物有ります。

    http://cepinc.jp/cep.html
  • [8]Re^3: 86にBRZのオプション取り付け

    By 岩ーク 2012/06/15 14:42

    私の場合は、BRZのオプションカタログを持っていって付けてほしいと頼みました。
  • [9]Re: 86にBRZのオプション取り付け

    By まちきれない 2012/06/16 06:38

    ディーラーで取り付けしてもらえることになりました。
    ありがとうございました。


  • [10]Re: 86にBRZのオプション取り付け

    By 朝倉アキオ 2012/06/16 15:35

    > 86にBRZのドアミラーオートシステムを取り付けることが出来るでしょうか?
    > メーカーに問い合わせしたら適合するかわからないとのことでした。
    愛知のエリア86をググッていたら、下記の様な商品説明を発見しました。
    https://www.aichi-toyota.jp/shop/products/detail.php?product_id=851
    通りすがりのものですが。
  • [11] ドアミラーオートシステム 取り付けました

    By 黒86 2012/08/19 16:48

    安かったので平野タイヤで購入し、本日自分で取り付けました。

    ドアのばらしは以下を参照
    http://brz-86.net/brz-lab/brz-lab02_01.html

    コネクタを外し、間にドアミラーオートシステムの配線を挟み込み。
    (コネクタなのであっという間)
    1本だけ残った配線ですが、アウタードアハンドルの裏側のコネクタの赤線に噛ませればOKです。

    コントローラはスピーカー横にスペースがあるのでそこに配置しました。

  • 掲示板Topに戻る