FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [326]BSのS001 byハンガリー

    By 横浜かえるちゃん 2012/07/04 13:09

    先週タイヤとホイールを中古で購入しました。
    タイヤは山があったんですけれど(ダンロップのDZ101の5分山)
    ちょっと古くドライグリップがかなり低下していたのと
    ノイズのすさまじさから新品タイヤを探していました。
    そこでハンガリー製のBSのS001がネットで安く出ていましたので
    購入してみました。
    そのインプレをします。

    購入はYahooショッピングで
    購入したタイヤはBS S001 225/40-18 で
    4本で送料込みで80000円でした。
    交換は横浜の交換専門でやられているタイヤ屋さんで
    工賃は窒素注入・廃タイヤ処分込みで9000円でした。

    安く買えた分でトラストのオイルクーラーを買う予定です。

    グリップ力、静粛性も文句なし、公道での使用ならパーフェクトです。
    あたりまえと言えば当たり前なんですがさすがBS製です。
    ハンガリー製とはいえ最新の工場でBSクオリティですから
    問題があるはずもないんですが感心しました。

    アジアンタイヤなどを見渡せばいくらでも安いものはありますが
    ハンガリー製とはいえら安心ブランドのBSの高級タイヤが
    この値段なら私は納得しました。

    今まではタイヤはタイヤ屋さんで買っていましたが
    今後はこのラインで購入しようと思いました。

    タイヤ購入をお考えの方に参考になれば幸いです。


  • 掲示板Topに戻る