FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [331]現時点での人気のボディーカラー

    By スカーレット86 2012/07/11 18:34

    現時点での人気のボディーカラーって何色でしょうか?公式のいいねでは、白→赤に逆転されましたが、街で良く見かけるのは白なんですよね。ちなみに私も白を買いました。

    皆さんのご意見が伺いたいです。
  • [1]Re: 現時点での人気のボディーカラー

    By FT86r 2012/07/11 19:33

    現時点のft86.meのアンケート結果では、
    白、黒、赤、青、オレンジの順ですね!

    下記のリンクで細かい数とか見れます。
    http://ft86.me/CGI-BIN/wl-enq/enq.cgi?id=Q2&mode=result


  • [2]Re: 現時点での人気のボディーカラー

    By 本田 2012/07/11 20:34

    私は白にしましたよ。
    周りにはオレンジが恰好良いだの、スポーツなら赤だろ
    など言われましたが、何年も乗るのならオーソドックス
    な白だと思いましたので。
    展示車でも白が一番輝いて見えましたしね。
  • [3]Re^2: 現時点での人気のボディーカラー

    By スカーレット86 2012/07/11 20:58

    > 現時点のft86.meのアンケート結果では、
    > 白、黒、赤、青、オレンジの順ですね!
    >
    > 下記のリンクで細かい数とか見れます。
    > http://ft86.me/CGI-BIN/wl-enq/enq.cgi?id=Q2&mode=result


    あ~アンケートなんてやってたんですね。気づきませんでした
    (^^;)
  • [4]Re^2: 現時点での人気のボディーカラー

    By スカーレット86 2012/07/11 21:04

    家の近くにディーラーの新車プールがあるので、毎日眺めて見飽きた順から候補から外していき、最後に残ったのが白でした。赤と迷っていましたが、白のほうが天気のいい日や曇りの日でも、綺麗に見えたので・・・。オレンジは天気のいい日は輝いて見えて非常に良いですが、曇りの日はくすんで茶色っぽく見えますね(+_+)
  • [5]悩みますね~

    By マサノリ 2012/07/14 01:22

    サーキットで走っている、シルバーを見ました。
    あまり人気のない色のようですが、なかなか格好良しでした。
    ダークグレイでほぼ決定しかけていたカラーですが
    また悩みはじめました。
  • [6]Re: 悩みますね~

    By スカーレット86 2012/07/15 11:59

    > サーキットで走っている、シルバーを見ました。
    > あまり人気のない色のようですが、なかなか格好良しでした。
    > ダークグレイでほぼ決定しかけていたカラーですが
    > また悩みはじめました。

    シルバーも、天気に左右されず、安定してきれいに見えますね(^^)
  • [7]Re^2: 悩みますね~

    By TK 2012/07/15 14:11

    自分もシルバーを納車待ちの状態なんですが、
    白やシルバーは地味なのでホイールは派手な方がいい気がする。
    赤なんかいいかな?なんて思うが、原色ホイールはもう古いかな…

    >> サーキットで走っている、シルバーを見ました。
    >> あまり人気のない色のようですが、なかなか格好良しでした。
    >> ダークグレイでほぼ決定しかけていたカラーですが
    >> また悩みはじめました。
    >
    > シルバーも、天気に左右されず、安定してきれいに見えますね(^^)

  • [8]Re^3: 悩みますね~

    By マサノリ 2012/07/16 20:41

    > 自分もシルバーを納車待ちの状態なんですが、
    > 白やシルバーは地味なのでホイールは派手な方がいい気がする。
    > 赤なんかいいかな?なんて思うが、原色ホイールはもう古いかな…

    TKさんは、もうホイール交換を考えているんですね。
    羨ましい・・・私は16インチでローンが終わるまで我慢です。
    でも、18インチの黒いのを履きたいと妄想してます。
    それが楽しいクルマでもありますよね。
    シルバーに赤は注目度高そうですね、ドリフトカーみたい

    >> シルバーも、天気に左右されず、安定してきれいに見えますね(^^)

    スカーレット86さん、白は間違いなく一番かっこいいですよ。
    スポーティーで速そうですよね。黒のホイールが似合いそうです。
    妻の了承が得れば、白がいいのですが。

  • [9]Re^4: 悩みますね~

    By スカーレット86 2012/07/17 19:34

    > スカーレット86さん、白は間違いなく一番かっこいいですよ。
    > スポーティーで速そうですよね。黒のホイールが似合いそうです。
    > 妻の了承が得れば、白がいいのですが。

    奥様のご了承がいただけるように願っております(^^)

    白は全体的に良いですがフロントやリアからが特に良いですね。黒の樹脂パーツを多用しているので、ツートンカラーのラインがハッキリしていてシャープな印象を与えてカッコいいんですよね。

  • 掲示板Topに戻る