FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [333]100台限定 iQ GRMN スーチャーどう?

    By はっちゃん堂 2012/07/13 02:11

    現在、ハチロクも欲しいのですが、100台限定 iQ GRMN スーチャーが気になっているところです。
    しかし355万とは驚きで、ハチロクのGTリミテッドの約50万高となってナビ付けて、乗り出し400万ってとこですかね^^;
    駆動方式もFFってところが引っかかるし・・・
    実車を見たら物凄い迫力でしょうけど・・・

    皆さんのご意見お聞かせ頂けたら幸いです。
    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [1]Re: 100台限定 iQ GRMN スーチャーどう?

    By Mr.K 2012/07/13 22:29

    > 皆さんのご意見お聞かせ頂けたら幸いです。
    はっちゃん堂様のポリシーにのっとって決めるのが一番と思います。
    はっきり言って、人がどうこう言ってたからとか関係ないと思いますよ。
    何れにしても、スポーツカーが活性化するのは良い事と思います。
    FFとかFRは、好みがはっきり出るところだと思います。
    こちらのサイトに来られてる方の多くは、多分FRファンだと思いますので興味が沸くかと聞かれれば???だと思います。
    限定物で言うなら、今後86も?百台限定モデルとかでるかもしれませんし。
    少なくとも私は、やはり正直86ですね。すみません。
    と言うか現状は今の86で十分すぎるほど満足してます。
  • [2]Re^2: 100台限定 iQ GRMN スーチャーどう?

    By はっちゃん堂 2012/07/14 03:48

    Mr.K様
    ご意見ありがとうございます。
    そうですね~
    駆動方式の違いは、かなり大きいです。

    しかし、あのチョロQの様な可愛らしさと
    大迫力のエアロがたまりません!
    申し込みはしてみようと思っております。
    ありがとうございました。

  • 掲示板Topに戻る