FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [340]Fuji 86 Style 2012.8.5

    By FT86r 2012/07/18 10:07

    2012年8月5日(日曜)に富士スピードウェイでビックイベントが行われます!

    2010年よりスタートしたFuji 86 Style、3年目を向かえる
    もともとは、AE86を中心としたイベントです!

    2012年はTOYOTA86のデビューイヤーというHOTなニュースもあり、
    これまでのコンテンツに加え「走る」「集う」「見る」「語る」
    あらゆる角度から86ファンの期待に応えます。「車体」だけでなく
    「人」「パーツ」にも目を向けた情報発信・情報収集の両方が楽しめる
    一日を86ファンの皆様、一緒に盛り上げましょう!!

    http://www.fsw.tv/freepage/620/

    Fuji 86 Style 2012.8.5 -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me Fuji 86 Style 2012.8.5

  • [1]Re: Fuji 86 Style 2012.8.5

    By をつあ 2012/07/18 14:34

    スミマセン、連投できなくて・・・

    富士には行きます。

    行かれる方々、よろしく御願いします。
  • [2]Re^2: Fuji 86 Style 2012.8.5

    By FT86r 2012/07/18 20:09

    をつあさん
    行かれるんですね!
    私は行けないので写真とかアップしてください!!
    よろしくです。
  • [3]Re: Fuji 86 Style 2012.8.5

    By ナギえもん 2012/07/19 22:27

    各ショップのデモカーが一度に見られるチャンスですから、
    86ではなくBRZ乗りですが頑張って行っちゃいます。
    86乗りの皆さん生暖かい目で見てあげてくださいw
  • [4]Re^2: Fuji 86 Style 2012.8.5

    By FT86r 2012/07/20 14:03

    > ナギえもんさん
    BRZなら良いですよ!
    ポルテで行ったらどうなりますかね~
    行ってみようかな~
  • [5]Re: Fuji 86 Style 2012.8.5

    By FT86r 2012/07/23 09:59

    関東にお住まいの皆様に質問です

    Fuji 86 Style に行かれる方々
    みんなで連なって行くんですか?
    どこで集合するんですか?

  • [6]Re^2: Fuji 86 Style 2012.8.5

    By 粉雪 2012/07/23 10:24

    > 関東にお住まいの皆様に質問です
    >
    > Fuji 86 Style に行かれる方々
    > みんなで連なって行くんですか?
    > どこで集合するんですか?

    単独で行って現地集合、
    当日ぷちオフ会を開催予定です。
    詳細は27日更新予定のみんからブログを参照してください。
    http://minkara.carview.co.jp/userid/1358118/blog/

  • [7]Re^3: Fuji 86 Style 2012.8.5

    By FT86r 2012/07/23 23:22

    どうにか調整して行きます
    って、ポルテですが!
    ポルテ 150r -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me ポルテ 150r

  • [8]Re^4: Fuji 86 Style 2012.8.5

    By あばれ86 2012/07/24 04:41

    > どうにか調整して行きます
    > って、ポルテですが!


    是非とも行きましょう。
    私も前日の筑波、頑張って行きますので!

  • [9]Re^5: Fuji 86 Style 2012.8.5

    By FT86r 2012/07/24 08:18

    > あばれ86さん
    筑波、富士連チャンですか!
    くれぐれも、事故の無いよう、無理せず楽しんで下さい!

    筑波サーキットに7:00って、ことだと前泊されるんですよね?
  • [10]Re^6: Fuji 86 Style 2012.8.5

    By あばれ86 2012/07/24 09:45


    FT86rさん 
    お気遣い有り難うございます。


    筑波サーキットに7:00って、ことだと前泊されるんですよね?


    家で早めに就寝してから、慣らしの締めを兼ねて吹っ飛んで行きます。
    (もちろん、早めに休養取りながらですが !(^^)! )

    お会い出来るのを楽しみにしています!
  • [11]Re^7: Fuji 86 Style 2012.8.5

    By FT86r 2012/07/24 12:56

    帰るまでが遠足なのでよろしく(^^)
  • [12]Re^8: Fuji 86 Style 2012.8.5

    By swgt86 2012/07/26 21:05

    > 帰るまでが遠足なのでよろしく(^^)

  • [13]fuji86style

    By swgt86 2012/07/26 21:14

    (^_^)初めて投稿させてもらいます。このイベントで、本コース走る予定です(^_^)ノブレーキはDOT4に、パッドは、アクレに変更致します~(^。^;)

    他は、どノーマルなんですが、ほかに変更した方がいいパーツありますか?

    初めてスピードウェイを走ります。

  • [14]Re: fuji86style

    By FT86r 2012/07/26 22:51

    4点式のシートベルトが有れば良いんじゃないですかね

    いちようこちらもご参考に
    http://ft86.me/circuit.php

  • [15]Re^4: Fuji 86 Style 2012.8.5

    By FT86r 2012/07/28 20:38

    節電とかもろもろで土曜日の筑波に行けず
    日曜の富士には行けることになりました。
  • [16]Re^2: fuji86style

    By swgt86 2012/07/28 23:09

    > 4点式のシートベルトが有れば良いんじゃないですかね
    >
    > いちようこちらもご参考に
    > http://ft86.me/circuit.php
    (^^)

    ご意見ありがとうございます(^o^)
    サイトも分かり易く参考にさせて頂きました。

    サベルト高そう~( ̄0 ̄)
  • [17]Re^3: fuji86style

    By FT86r 2012/07/29 05:40

    サベルトでもクラブマンなら15000円くらいであります!
    TAKATAとかも出してますよ

    あと、4シーター用を買う方にした方が良いかもしれません
    取り外しするならアイボルトとかも必要な本数確認して買っときましょう!

    わからない時は、スーパーオートバックスとかで購入すればよいかと
    量販店でも少しは4点式のシートベルト置いてましたよ
  • [18]Re: Fuji 86 Style 2012.8.5

    By 868686 2012/07/30 18:41

    みなさん、お久しぶりです。

    戯れにシューティングカーブの、申し込みをしてみたら、本日FISCOから「参加受理書」が届きました!

    いまいち何をやるイベントなのか、よくわかっていないのですが、うれしいやら、はずかしいやら。。。。

    タイムテーブルを見ると、朝からブリーフィングとか、車の移動とか、色々時間に追われそうな感じです。

    パレードランの方の申し込みに間に合うかどうか、そちらもちょっと心配です。
  • [19]Re: Fuji 86 Style 2012.8.5

    By へべきち 2012/08/04 00:06

    ギリギリになってしまいましたが、参加出来そうな目処が立ちましたので参加させて頂きます。

    サイドとリヤにTRDエアロを付けただけの地味な86ですがよろしくですw
  • [20]Re^2: Fuji 86 Style 2012.8.5

    By FT86r 2012/08/04 05:19

    会場でお会いしたらよろしくです!
  • [21] Fuji 86 Style 2012.8.5 懐かしい

    By FT86r 2021/06/05 15:32

    もう、10年経ったんですね
    今年も、盛り上がってますね!

  • 掲示板Topに戻る