FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [377]マイナーチェンジ待ち

    By rantama 2012/08/14 16:03

    こんにちは。みなさん納車済みの方、納車待ちの方、うらやましい限りです。
    自分はマイナーチェンジ後の86を買おうと思います。
    AE86の時は後期でドライブシャフトが太くなったり、変更点があります。
    まぁ正直に言うと頭金を貯めると、あと2年くらいになってしまうということですが。
    自分が生涯最後の車が多分86だと思うので、少しでも後で購入したいというのが本音です。
    限定車、G'sとかいろいろ出てくるとか思いますが、頑張ってお金貯めます。
    同じような方いらっしゃいますか?
  • [1]Re: マイナーチェンジ待ち

    By FT-86-001 2012/08/15 01:04

    私は現在所有の車を20年15万キロ乗っており愛着があるのですが、そろそろ寿命が来そうなのと、来年の3月一杯で車検の期限を向かえる為、86を購入しようと考えております。
    納車までに時間がかかるので9~10月には発注をお願いしようかと思っておるのですが、なにせ最近ワンメイク車両やファクトリーチューンなどが相次いで発表されてますので、もっと待ってみたい・・・と言う気持ちが湧いてきております。こうやって待つ期間がまたワクワク何ですよね。
    しかし車検前には何とか乗り換えようと思います、切りが無いですからね。
    rantama様もこの先2年間程をワクワク楽しんでください!!
  • [2]Re^2: マイナーチェンジ待ち

    By tk 2012/08/18 00:46

    仰るようにキリがないと思う。
    自分もマイナーチェンジした時に買おうかなぁ~なんて思ってました。
    そうしてるうちに、気が変わってきて結局はずっと買わないんじゃないかなぁ~
    なんて不安になってきたので、
    迷ってるうちに自分は注文しました。

    スポーツカーはこれからどんどん出てくるでしょうね
    待ってたら切り無いですよ
  • [3]Re^3: マイナーチェンジ待ち

    By 111⇒86 改め Ko-1 2012/08/18 11:01

    》スポーツカーはこれからどんどん出てくるでしょうね
    》待ってたら切り無いですよ

    そうですよね~^^;
    この先、いろんな事を考えるとキリがないですww

    でも、『欲しい時が買い時』とも、言いますし、
    何より色んな意味で『買える時こそ、買い時』ですかね^^

    そういう自分もかなり勢いで買っちゃいましたね(笑

    何はともあれ、主題からちょっと外れましたが、勢いがついて
    買うことができた86を大事にしていきたいと思います。



  • [4]Re^4: マイナーチェンジ待ち

    By をつあ 2012/08/31 16:26

    マイナーチェンジするのを待ってるのも手ですが、
    その前に消費税が上がるかも知れない事も考慮に入れないと、
    バカみたいな額の税金をただ持って行かれますからね。

    更に10%なんて事になったら・・・注意です。
  • [5]Re^5: マイナーチェンジ待ち

    By rantama 2012/09/01 23:40

    消費税もあと2年であがるみたいですし。

    家内が定期を解約してくれて 200万頭金に使っていいよ!って
    涙が出てきました。

    明日契約してきます。

  • 掲示板Topに戻る