FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [410]社外1DINサイズナビのオーディオパネルについて

    By FT-86-001 2012/10/08 16:11

    社外のナビですと写真①・②の写真のようにナビの両サイドが目隠しのパネルとなるんですね・・・
    しかし純正ナビや一部の社外ナビだと写真③のようにジャストサイズになるんですね(^^;;
    写真①・②の1DINサイズ専用のパネルは無いですかねぇ・・・
    どなたか同じような不満をお持ちの方、またこのような不満を解消できるような物をご存知の方、教えて頂けますか?
    ① -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me ①

    ② -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me ②

    ③ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me ③

  • [1]Re: 社外1DINサイズナビのオーディオパネルについて

    By X10 2012/10/10 14:27

    >写真①・②の1DINサイズ専用のパネルは無いですかねぇ・・・

    とのことですが、現状で ワイド1DIN なるナビやオーディオは
    聞いたことがないので心配は無用かと思います。

    取り付けキットはトヨタ製だとツヤ消し、スバル製だと艶あり
    と左右パネルに違いがでるので、注意が必要です。
    後から交換できますが、最初に選んでおけば…って感じですね。

  • 掲示板Topに戻る