FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [452]スバルの設計/製造ですので・・

    By スバリストン 2012/12/11 00:02

    不具合の報告が何点かありますね。
    平均的なスバル車を基準にするとごく普通にも思えます。
    神経質な方や初めてスバル車を購入される方は、A型は避けた方がよろしいかと。
  • [1]Re: スバルの設計/製造ですので・・

    By をつあ 2012/12/11 15:22

    > 不具合の報告が何点かありますね。
    > 平均的なスバル車を基準にするとごく普通にも思えます。
    > 神経質な方や初めてスバル車を購入される方は、A型は避けた方がよろしいかと。

    スバルで普通で、トヨタでダメ?な微妙~なラインが気になります。
    もっと良く知りたいので、具体的に指摘するなり、リンクを貼るなりして頂けると助かります。
  • [2]Re^2: スバルの設計/製造ですので・・

    By スバリストン 2012/12/11 21:32

    > もっと良く知りたいので、具体的に指摘するなり、リンクを貼るなりして頂けると助かります。

    自分で調べてください。違ったら謝りますよ。
  • [3]Re^3: 結局理解不能

    By をつあ 2012/12/12 15:33

    そうですか。
    こちらもそうまでするほどの話題ではないので。

    ごめんなさい。
    もう下げてもらって結構です。

  • [4]Re: スバルの設計/製造ですので・・

    By tk 2012/12/12 23:52

    自分の86は、基本的には全く問題なしでした。
    あえて言うならアイドリングのブルンというやつですかね
    電磁石を利用した電スロのいたずらなのかな?と勝手に思ってますけど
    仕様なのかもしれないですね…

    最近、隅々までワックスがけもしまして
    細かい部分まで見ましたが、全く問題なし。

    後ろの振動とか異音が上がってましたね
    自分のは多分対策済みでした。
    間にワタが入ってて振動を抑えている感じになってましたね。
    自分でウィンドウフィルムを貼った時に確認できた。

  • 掲示板Topに戻る