FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [459]温度表示パネル

    By つっか 2012/12/21 22:43

    こちら山形で最低気温は氷点下に入っています。
    最近ですが、コールドスタートの時にオートエアコンの温度表示液晶が全セグメント点灯状態になります。(運転席側だけ)暖まってくると徐々に正常表示に戻りますが、これは異常なのか、こういうものなのかわからずにいます。
    同じような症状の方はいらっしゃいますでしょうか?
  • [1]Re: 温度表示パネル

    By syl 2012/12/22 01:42

    私も夏場くらいから同じ症状で、朝一番の時には運転席側が半分点灯した状態になってますね。
    今のところ5分もしない間に正常に戻るのですが、一応ディーラーには連絡しており、何かエアコン不良が起きた場合には交換してもらう事になってます。

  • [2]Re^2: 温度表示パネル

    By tetu 2012/12/25 05:23

    オートエアコンの表示部運転席側薄く点灯する不具合と
    エアコンOFF状態で送風される不具合は、10月末頃技術情報が出ています。
    対策部品が出ていますのでディーラーに言えば交換してもらえると思います。
    一晩おいておくとかしないと再現しないので、自分は7セグが薄く点灯している状態を写真にとってディーラーに見てもらいました。


  • [3]Re: 温度表示パネル

    By つっか 2013/01/08 17:50

    本日ディーラーにて症状を確認してもらいました。対応策が出ているので即部品交換だそうです。
    コメントいただいた皆様、どうもありがとうございました。

  • 掲示板Topに戻る