FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [47]型式って「FT-86」なんですかね?

    By FT86r 2011/12/09 09:53

    トヨタ86、スバルBRZの型式って「FT-86」なんですかね?
    試乗用の86のボンネット開けて見せてもらえたりしないかな
    トヨタ86プロトタイプって言ってるから型式やフレームNoはないのかな?
    これまでも、ボンネット内の写真出てたから探してみます。
  • [1]Re: 型式って「FT-86」なんですかね?

    By をつあ 2011/12/09 13:50

    型式プレートあったかな~?
    気が付かなかったです。

    ECUはスバル製なのは確認しました。

    フォトギャラURL添付しますので、使えそうなら画像使って下さい。
    http://minkara.carview.co.jp/userid/280425/car/563863/2907229/photo.aspx

    GT-86 ECU -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me GT-86 ECU

  • [2]Re^2: 型式って「FT-86」なんですかね?

    By FT86r 2011/12/09 15:16

    >をつあさん
    ありがとうございます。

    そういえば昼に行って時、ボンネットあけて置いてあったような・・・(^^;)
    これから行く人覗いて見て下さい(笑
    どうやら型式、フレームNO(車台番号)は、打刻されてない車両のようです!?
    車検通さないのであれば問題ないので、アナウンスどおりのプロトタイプなのでしょう

  • 掲示板Topに戻る