FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [473]B型

    By bB 2013/01/26 10:31

    発売からそろそろ1年が経過すると思います。
    B型の噂などを聞いたことありませんか?
    トヨタでも売っているので年改はしないんでしょうかね。
  • [1]Re: B型

    By R73BT7J 2013/01/26 20:22

    そうですよね、自分も期待してます。
    予想するに、かなり変えてくるんではないかと思うんですが

    まず、後ろの異音とか熱気がモワッとするってのがよくあると思うんですが、
    それらが決定的に何らか変えてくるんじゃないですか?
    欲を言うなら、アクセルのレスポンスを良くしてほしい。

    あと、後期型はバンパーのデザインを変えて欲しいな
    通気口の穴が開いている部分と開いてないダミー穴があるので、あれはかっこ悪い。
    と、思う。

  • 掲示板Topに戻る