FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [485]ついにHKSから手頃なキャタライザ付きエキマニが出ました。車検対応!

    By R73BT7J 2013/02/17 10:35

    http://www.hks-power.co.jp/product_db/exhaust/db/15063
    http://www.youtube.com/watch?v=CN-CeHGYLzE

    実売、10万ぐらいで出回るんじゃないでしょうか?
    エキマニだけでこれぐらい性能が上がれば自分は十分ですね。
    パワーも195馬力ぐらいまで上がって、音も変わらないみたい。
    しかも車検対応!安い!
    これはこれは、流石はHKS
  • [1]Re: ついにHKSから手頃なキャタライザ付きエキマニが出ました。車検対応!

    By TURBO 2013/02/17 10:56

    HKSのマフラーとセットでのデータのようですがトルクの谷がかなり解消されてるようですね。ところでノーマルマフラーにつけたらどうなるのでしょうか?
    逆にノーマルと同等の静かなマフラーは無いのでしょうか?(経年変化で音が大きくならなやつ)
  • [2]Re: ついにHKSから手頃なキャタライザ付きエキマニが出ました。車検対応!

    By nero 2013/02/17 11:15

    センターパイプは純正を使用するんですね。
    フジツボのオーソライズRタイプSだとセンターパイプから後ろを交換するので
    これと組み合わせるとどうなるんだろ・・と思いました。
    どなたかやってみてくれないかな・・w

    エキマニ&メタルキャタライザならR-magicでも出てますよ。
    馬力も195出るようになるようです。
    高いですけどw
    http://minkara.carview.co.jp/en/userid/154459/blog/27012926/
  • [3]Re^2: ついにHKSから手頃なキャタライザ付きエキマニが出ました。車検対応!

    By h0ge 2013/02/25 20:22

    SARDのエキマニとチタンマフラーをずっと待っているんですが、なかなか出ない・・・。

  • 掲示板Topに戻る