FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [487]GT以上に標準装備品のトランク内装について

    By はちろー 2013/02/26 00:33

    自分の86(G)に取り付けたいのですが、担当のディーラに問い合わせても
    適合を調べてみますなどと言うだけで一向に取り寄せて貰える雰囲気がなく、困っています。
    自分で共販に行こうと思うのですが、どなたか内装とクリップの品番を教えて頂けませんか?
  • [1]Re: GT以上に標準装備品のトランク内装について

    By HN 2013/02/26 22:42

    共販に車検証を持っていけば調べてくれると思いますよ。
  • [2]Re: GT以上に標準装備品のトランク内装について

    By torata86 2013/03/11 00:09

    > 自分で共販に行こうと思うのですが、どなたか内装とクリップの品番を教えて頂けませんか?
    当方も"G"を検討後、"GT"を購入したものですが、「GT以上に標準装備品のトランク内装」の設定の違いは無かったように思うのですが?
    もし私の思い違いならお許し下さい!
    トランク関係の純正品でしたら「ラゲージソフトトレイ」を購入しましたが、
    取り扱いもし易く非常に気に入っております。(^_^)
  • [3]Re: GT以上に標準装備品のトランク内装について

    By h0ge 2013/03/11 13:00

    GTにはあってGにはないパーツということ?
    画像などでわかるようにしてもらえばアドバイスできると思うのですが。
  • [4]Re^2: GT以上に標準装備品のトランク内装について

    By R73BT7J 2013/03/11 19:40

    Gは、まずトランクフードの内貼りが無いですよね。あれ凄く気になります。
    洗車の時にトランクもワックスがけするんですが、あそこ、塞ぎたいです。

    ついでですが、パネルあたりに使われている内貼りも気に入らないです。あれ、肌の角質が付いて汚れやすいんですよね。
    そこを自分はカッティングシート張っているんですが、それもあまり気に入らないので、GT用の内貼りに換えたいと思ってます。
  • [5]Re: GT以上に標準装備品のトランク内装について

    By GTっぽいGグレード乗り 2013/03/21 13:34

    自分も、Gグレードに乗っています。
    スレ主さんがおっしゃっているものは、トランクフードの内張りのことではないでしょうか?
    自分は共販で受付の方に86のカタログを見てもらいながら、注文しました。よって部品番号等は判りません。すみません。
    ただし、注文した部品は、内張り1つとクリップ7つです。
    取り付けは、加工無しでポン付けできますよ。

  • [6]Re^2: GT以上に標準装備品のトランク内装について

    By R73BT7J 2013/03/21 20:37

    > 自分も、Gグレードに乗っています。
    > スレ主さんがおっしゃっているものは、トランクフードの内張りのことではないでしょうか?
    > 自分は共販で受付の方に86のカタログを見てもらいながら、注文しました。よって部品番号等は判りません。すみません。
    > ただし、注文した部品は、内張り1つとクリップ7つです。
    > 取り付けは、加工無しでポン付けできますよ。


    すみません。それ自分も検討したいです。
    部品代はいくらになりましたか?
    そんなに高くなければ付けたいです。
  • [7]Re^3: GT以上に標準装備品のトランク内装について

    By h0ge 2013/03/21 22:31

    パーツリストの絵が微妙でちょっとはっきりしないのですが、
    SU003-03325 ラゲージコンパートメントドアカバー (ZN6..GT) 3,570円
    SU003-02986 クリップ 60円×7個
    ※金額は税抜きです。

    上記カバーはGTのグレードしか無いようなので間違いないと思いますが、
    一応購入時に確認してからにしてください。
  • [8]Re^4: GT以上に標準装備品のトランク内装について

    By R73BT7J 2013/03/22 20:58

    > パーツリストの絵が微妙でちょっとはっきりしないのですが、
    > SU003-03325 ラゲージコンパートメントドアカバー (ZN6..GT) 3,570円
    > SU003-02986 クリップ 60円×7個
    > ※金額は税抜きです。
    >
    > 上記カバーはGTのグレードしか無いようなので間違いないと思いますが、
    > 一応購入時に確認してからにしてください。


    h0geさん。ありがとうございます。
    明日、早速共販に行きます。
    多分、在庫は置いてないだろうなぁ…
  • [9]GT以上に標準装備品のトランク内装について

    By はちろー 2013/03/24 12:24

    回答ありがとうございます、それを探していました。
    ウーファーをトランクにつけてリアシートは常に倒しているため、
    トランクフードの剥き出しの鉄板が目立つんです。早速注文してみます。

  • [10]Re: GT以上に標準装備品のトランク内装について

    By HN 2013/03/31 13:36

    今さらですが便利なサイトを見つけました。いろいろな、純正部品を検索できます。
    http://partsfan.com/toyota/jp/
  • [11]Re^2: GT以上に標準装備品のトランク内装について

    By R73BT7J 2013/04/01 00:59

    うわー!かなり参考になります。
    ありがとうございます。
    自分、Gなもんで、今オーディオパネルなど欲しいと思っていました。
    基本、GTやリミテッド仕様にして行きたいと思っていますので、重宝しますよ。

    > 今さらですが便利なサイトを見つけました。いろいろな、純正部品を検索できます。
    > http://partsfan.com/toyota/jp/


  • 掲示板Topに戻る