FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [497]2013年(B型)

    By B型 2013/03/24 10:40

    スバルは年次改良を行っているそうですが、
    86やBRZも改良はあるのでしょうか?
    今のところそのような話は聞いていません。
  • [1]Re: 2013年(B型)

    By Ponta 2013/03/25 21:23

    自分も年次改良型のB型を待っている者です。
    スバルのディーラーでもまだ情報が来てないと言われました。
    トヨタが関係しているんで、どうなんでしょうかね?

  • [2]Re: 2013年(B型)

    By 丸9 2013/08/19 18:40

    tsバージョンとともに一部改良されるようです。
    ts
    http://m.car.watch.impress.co.jp/docs/news/20130819_611684.html

    一部改良
    http://m.car.watch.impress.co.jp/docs/news/20130819_611702.html
  • [3]Re^2: 2013年(B型)

    By R73BT7J 2013/08/24 08:31

    純正パーツで良いのが出そうですね
    安価で行くと、まずインパネは流行るでしょうね
    社外は高価ですから

    アブソーバももちろん、キャリパーもいいですよね
    なにせ専用部品なので何も悩まなくて済む
    STIってイイですね

    部品の注文も殺到しそう
    STI部品って幾らぐらいするんだろうか…

  • 掲示板Topに戻る