FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [499]やめときなさい

    By ショッパー 2013/03/31 13:27

    車の良くない。
    かっこよくもない。
    売ってる会社は、最低。
    なにがいいのかわからない
  • [1]Re: やめときなさい

    By つばさ 2013/03/31 19:10

    > 車の良くない。
    > かっこよくもない。
    > 売ってる会社は、最低。
    > なにがいいのかわからない

    じゃあなたはどんな素晴らしい車に乗っていますか?
    ちなみに良い車かどうかは乗る本人が感じることであって、
    他人に押しつけるものではない。
    君は一体どれだけ小さい人間なんだよ(笑)
  • [2]Re^2: やめときなさい

    By R73BT7J 2013/03/31 19:57

    彼はただ単に買えなくて駄々をこねてるんだと思う。
    まぁ匿名で見えない掲示板なんで何とでも言ってくるとは思うんですがね
    興味なけりゃ、わざわざこっちに来て書き込まないよねぇ、普通は。

    >> 車の良くない。
    >> かっこよくもない。
    >> 売ってる会社は、最低。
    >> なにがいいのかわからない
    >
    > じゃあなたはどんな素晴らしい車に乗っていますか?
    > ちなみに良い車かどうかは乗る本人が感じることであって、
    > 他人に押しつけるものではない。
    > 君は一体どれだけ小さい人間なんだよ(笑)

  • [3]Re^3: やめときなさい

    By h0ge 2013/03/31 21:00

    こういうのは無視するルールにしません?
    具体的な情報0のネガティブな意見は何の役にも立たないし、
    レスするだけで無駄にスレッドが上がってしまう。
  • [4]おまえがやめとけ!!

    By しろはち 2013/03/31 23:37

    h0geさんの言う通りですよ!
    しかし一言だけ言わせて!!
    ハチロクが買えないうんこやろう!!
    ヒガミなんだろう・・・可哀想に・・・

  • 掲示板Topに戻る