FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [52]トヨタ86(FT-86)のプレカタログディラーで配布中?

    By FT86r 2011/12/12 16:01

    風邪引いて、ウダウダしてる間に
    トヨタ86(FT-86)のプレカタログがディラーで配布中されてる?

    スタッフ用マニュアルではないですね!
    トヨタ86(FT-86) プレカタログ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me トヨタ86(FT-86) プレカタログ

  • [1]Re: トヨタ86(FT-86)のプレカタログディラーで配布中?

    By をつあ 2011/12/12 20:35

    週末にディラー行きましたが、前回のディラーマニュアル以外に配付出来る物はないとの事。(トヨペット)。スバルも同様で小冊子のみ。
    予約もまだ受け付けていないそうです。

    予約したとか、ディラーマンがカタログ持って来たとかの話はどこ迄の事なのでしょうねぇ…
  • [2]Re^2: トヨタ86(FT-86)のプレカタログディラーで配布中?

    By FT 2011/12/12 20:52

    宣伝用のパンフレットですね
     知り合いのトヨペットでは先週、店に来たそうです
     今度貰ってきます

    店舗のやる気の有無で違いがありますよ
     いまだにスタッフマニュアルが無い店舗もあるし
     同系列店でも温度差はあります
     こればっかりは店長次第・・・
  • [3]Re: トヨタ86(FT-86)のプレカタログディラーで配布中?

    By ナギえもん 2011/12/12 21:25

    我が家にはスタッフ用のマニュアルを見せてもらったネッツから郵送で届きました。
    一緒にプリウスαのパンフも入っていたのがトヨタらしい。


    先日スバルDへ行った時に、年明け(2週目くらい?)にBRZのスタッフマニュアルが届くだろうとの事だったので、今から楽しみです。

  • [4]Re: トヨタ86(FT-86)のプレカタログディラーで配布中?

    By 111⇒86 2011/12/13 09:16

    私の最寄のカローラ店では先月末辺りに入荷したようです。
    セールスの人に以前から86について興味持ってることを伝えていたので、
    わざわざ連絡もらいました。

    スタッフマニュアルも同時に来たらしく、それは店内でたっぷり1時間は堪能
    させてもらいました(笑)

    それと、86取扱店には専門のメンテナンススタッフを用意するらしく、
    86ユーザには専門メカニックが付くようなものかな?とワクワクする
    体制になりそうです。


    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [5]スバルBRZ(FT-86)のプレカタログディラーで配布中!

    By FT86r 2011/12/13 10:39

    どうやら、スバルでもカタログ配ってるようですね
    東京モーターショーも終わったし解禁って感じですね!
    スバルBRZ カタログ ディラーで配布中 -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me スバルBRZ カタログ ディラーで配布中

    FT-86 スバルBRZ、トヨタ86 カタログ配布中 -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me FT-86 スバルBRZ、トヨタ86 カタログ配布中

  • [6]Re^2: トヨタ86(FT-86)のプレカタログディラーで配布中?

    By FT86r 2011/12/13 10:46

    結構積極的な、販社さんにあたってラッキーですね!

    > 86ユーザには専門メカニックが付くようなものかな?とワクワクする
    > 体制になりそうです。
    それは、いい感じですね トヨタ車でもチューニングOKってことですね
    当然、車検対応範囲内でしょうけど

  • [7]Re^3: トヨタ86(FT-86)のプレカタログディラーで配布中?

    By FT86r 2011/12/13 10:47

    うちの車のディラーはどうなんだろ
  • [8]Re^3: トヨタ86(FT-86)のプレカタログディラーで配布中?

    By 111⇒86 2011/12/13 19:43

    レスありがとうございます!

    > それは、いい感じですね トヨタ車でもチューニングOKってことですね
    > 当然、車検対応範囲内でしょうけど

    今まではチューニングもすごく限られた範囲(TRD製くらいですかね)
    くらしか出来なかったんですが、これからはスタッフマニュアルにも
    「お客様と一緒に愛車を創り上げる気持ちで!」と書いてあるくらいなので
    ホント期待しちゃいますね。
  • [9]Re^4: トヨタ86(FT-86)のプレカタログディラーで配布中?

    By FT86r 2011/12/13 22:58

    そういえば、AE111からトヨタ86への乗り換えですか!
    気付くの遅すぎかw
  • [10]Re^5: トヨタ86(FT-86)のプレカタログディラーで配布中?

    By 111⇒86 2011/12/14 08:10

    > そういえば、AE111からトヨタ86への乗り換えですか!
    > 気付くの遅すぎかw

    その昔アルテッツァを買う予定でしたが、当時資金不足の為
    カローラセダン(AE111)を購入、現在に至ります。
    (ちなみにその前の前はAE86でした)

    あれから13年。 経済的にちょっと余裕ができ、何よりも
    久々に欲しいと思えるクルマを見つけたって感じです^^

    ところで、皆さんは、もし86orBRZを購入するとしたら
    何色と考えているんでしょうね?
    私はいまだに決めかねているんですけど。。。

    あ、これは別スレにすべきですかね^^;

  • [11]Re: スバルBRZ(FT-86)のプレカタログディラーで配布中!

    By FT86r 2011/12/22 09:29

    昨日スタッドレスタイヤへの交換のため、0930がディラーに行き
    トヨタ86のパンフレットもらってきてくれました。

    普通に平積みして、カウンタに置いてあったようです。
    とくに書くことも無いものでした。
    画像必要であればUPします。

  • 掲示板Topに戻る