FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [558]窓が戻らない

    By 路地裏 2013/10/20 18:48

    いつも情報提供ありがとうございます。

    同じ症状の方がいましたら対策を教えて下さい。

    ドアを開けると、少し窓ガラスがさがりますよね。
    ドアを締めると元にもどりますが、それが戻らないことがあります。

    ドアを締めてもガラスが下がったままの時があります。
    毎回ではありません。

    風切り音や雨が吹き込むので困っています。

    スイッチで締める。にするときちんと閉まります。

    パワーウィンドウスイッチやドア周りのゴムは交換しました。
    一時はよくなったのですが、また再発しました。

    ディーラーも原因が分からないようです。

    対策を知ってる方がおりましたら教えて下さい。

    宜しくお願いします。
  • [1]Re: 窓が戻らない

    By えいりょ~ 2013/10/22 16:19

    私はなった事がありませんが、下記リンク先のリセットを試してみてはいかがでしょうか?


    http://www.jaspa-oita.or.jp/jissen/2009/09/page2_1.html

    > いつも情報提供ありがとうございます。
    >
    > 同じ症状の方がいましたら対策を教えて下さい。
    >
    > ドアを開けると、少し窓ガラスがさがりますよね。
    > ドアを締めると元にもどりますが、それが戻らないことがあります。
    >
    > ドアを締めてもガラスが下がったままの時があります。
    > 毎回ではありません。
    >
    > 風切り音や雨が吹き込むので困っています。
    >
    > スイッチで締める。にするときちんと閉まります。
    >
    > パワーウィンドウスイッチやドア周りのゴムは交換しました。
    > 一時はよくなったのですが、また再発しました。
    >
    > ディーラーも原因が分からないようです。
    >
    > 対策を知ってる方がおりましたら教えて下さい。
    >
    > 宜しくお願いします。

  • [2]Re^2: 窓が戻らない

    By 路地裏 2013/10/22 19:27

    情報ありがとうございます。 m(_ _)m

    今までバッテリー上がりや交換はありませんが、ディーラーにも情報提供したいと思います。

    冬に窓が凍って動かなくなり、スイッチを引っ張って数秒間てのも試しましたが変わりませんでした。

    たまに何か感知するのでしょうかね。



  • 掲示板Topに戻る