FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [623]ハイマウントストップランプが乗っている部分のパネルの取り外し方

    By しまうまさん 2014/04/30 09:12

    題名の通りですが、ハイマウントストップランプの所のパネル(ボード?)
    の取り外し方がわからないのですが、リアシート側のクリップを外した後に
    パネルを上に引っ張れば取れるのでしょうか。
    ご存知の方、教えてください。
  • [1]ハイマウントストップランプが乗っている部分のパネルの取り外し方

    By 86love 2014/05/02 22:38

    いや~そんな簡単には外せませんよ。
    リアシート座面外して、リア内張全て外してから
    やっとリアボードですね。
    もちろん無理すれば手抜き外しも可能ですが。
    頑張ってやってみて下さい。
  • [2]ハイマウントストップランプが乗っている部分のパネルの取り外し方

    By 86KUNI 2014/05/15 21:59

    まず、リヤピラーのカバーを外し、二番目に奥の三角のカバーを外します。(
    ボルトが一本有るので注意!)左右とも外したら、ボードは、クリップで止まっているので場所を探りながらこじって持ち上げます。
    左右のピラーカバーは、手前を最後に外すようにして後ろ、下を外して行くと良いと思いますよ。
    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ


  • 掲示板Topに戻る