FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [67]トヨタ86のエトセトラ

    By satsuma masami 2012/01/04 09:39

    3人の返信にホッとしてます。トヨタ86の記者発表は2月2日からで、同日発売のPS3のグランツーリスモ5 スペック2のディスク版にも86が入ることも確定らしいです。86のカタログは、今までのように発表日に入荷ではなく、翌日の2月3日の予定です。生産開始は3月からです。
    オレはペンネームのように薩摩出身で、もうすぐ59歳になる(数え年では還暦だ)。30年前に乗ってたTE71型スプリンターを思い出したオレは、86買うよ。6MTの16インチの「G」にリアスポイラーつけて。でも、うちはタイヤはブリヂストン派だから、プレイズかポテンザRE-11に交換するけどね。薩摩の田舎道とか入来(イリキ)峠だったら気持ちいいだろうなぁ~。夏の鹿児島の帰省が待ち遠しい。
  • [1]Re: トヨタ86のエトセトラ

    By FT86r 2012/01/04 19:27

    今後とも情報提供よろしくお願いいたします。
    ゲームの事は良くわかりませんので、他の方に任せます。

    発表と同時に、顧客用カタログ配布って事ですかね!
    発表時には、グレード、オプションの価格もわかるんですよね?

    鹿児島は、空港から川内までバスで移動したとき
    ワインディングを楽しめそうな道だった記憶が(酔いそうになったのはナイショ)

    どこから鹿児島かわかりませんが、長距離はお気をつけください。
    私は年3回程度、埼玉⇔岡山を車で移動します。

    16インチの方がタイヤの選択や重量が有利ですよね
    最近は違うかもしれませんが

  • 掲示板Topに戻る