FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [75]8月以降 ゚-゚;

    By f 2012/01/12 10:40

    初めて投函させて頂きます。
    (書き込み方に間違いや失礼があったら すみません)

    昨日、エリア86に指定されているディーラーに
    今現在、事前予約 (予約の予約みたいなもの) をしたら
    納車はいつごろになるのか問い合わせたところ
    8月以降…との回答でした。

    もう そんなに予約が入っている状態なのでしょうか?

    営業トークでもなさそうだったので
    ちょっと驚いています。

    となると・・2月2日以降の予約は
    一体 いつ頃 納車になるのか、心配です。






  • [1]Re: 8月以降 ゚-゚;

    By 111⇒86 2012/01/12 13:13

    私も最寄のエリア86店へ具体的に購入する気満々で
    聞いてみましたが、正式な発表も予約受付もない現状では
    納期的なものは分からないようです。
    (営業トークかもしれませんが、「すぐ注文すればGW前には
    納車できるかも」なんて事も言われましたが^^;)

    いずれにしても、正式に発注してみないとですね。

    すぐ注文できるよう、今の内にグレード、色、メーカー
    オプションを決めておきましょう!(笑

    とりあえず、15日は要チェックです^^



  • [2]Re: 8月以降 ゚-゚;

    By FT86r 2012/01/12 19:53

    8月は、厳しいですね!

  • 掲示板Topに戻る