FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [86]アンケートして欲しい内容募集

    By FT86r 2012/01/19 00:23

    FT86.me利用者に、こんなことを聞いてみたいという項目を募集します。
    アンケート1は、一般的な内容としました。
    アンケート2は、FT86(トヨタ86、スバルBRZ)関連を予定しています。
    アンケート3は、まだ考えてませんw

    フリーのCGIを即効で入れたので動きが怪しいかもしれませんので
    バグ報告もお願いします。

    いずれ、レイアウトも合わせます。
    メニューが折り返して表示される片は、再読み込みしてください
    ieの場合、[F5]キーを押してください。
  • [1]Re: アンケートして欲しい内容募集

    By ナギえもん 2012/01/19 00:42

    FT86のどこに惚れたか?
    とかでしょうか。

    若者の車離れが叫ばれる昨今、
    どんな年代の人達がここを見てるのかも気になりますね(^_^)

    とりあえずスマホから問題なく回答出来ましたよっと報告。
  • [2]Re^2: アンケートして欲しい内容募集

    By 111⇒86 2012/01/19 08:10

    > FT86のどこに惚れたか?
    > とかでしょうか。

    いいですねー!^^
    スタイル、性能、メーカーの想い とか?

    それと、前にも掲示板でも話しになってましたが、
    どんな風に使いたいか? とかも。

    それにしても、意外に若い人が見てるんですね。
    今後アンケート結果を見に来るだけでも、楽しみだったり^^


  • [3]Re^2: アンケートして欲しい内容募集

    By FT86r 2012/01/19 11:41

    スマホ書き込み了解です

    どこにあこがれたかですか
    ・安価(最低220万円程度でベース車両が手に入る)
    ・軽量(わずか1.2トン)
    ・コンパクト(全長が短い4,240mm)
    ・FR(フロントエンジン、リア駆動)
    ・ボクサーエンジン(スバルの水平対抗エンジン)
    ・D-4S(トヨタの直噴技術)
    ・燃費がよい(RX-8の倍近くですね!)
    ・MTの設定がある(最近激減です)
    ・カッコイイ
    ・頭文字Dの影響
    ・知り合いに進められて
    ・ディラーで進められて
    こんな感じですかね
  • [4]Re^3: アンケートして欲しい内容募集

    By FT86r 2012/01/19 11:42

    そうですね、世間のうわさでは
    30~50くらい向けとか言われてましたが
    若者が興味を盛ってくれるだけでもイイですね!
  • [5]Re^3: アンケートして欲しい内容募集

    By ナギえもん 2012/01/19 13:12

    自分で言い出しておいて何ですが
    1つに絞れないですねコレ(汗
    水平対向+FRが良いんだ!とか。
  • [6]Re^4: アンケートして欲しい内容募集

    By FT86r 2012/01/19 14:37

    複数選択式(checkbox)って手がありますので問題ありません!
  • [7]アンケート第2段 作りました

    By FT86r 2012/01/20 23:59

    アンケート2作りました
    http://ft86.me/CGI-BIN/wl-enq/enq.cgi?id=Q2

  • [8]Re: アンケート第2段 作りました

    By ナギえもん 2012/01/21 00:32

    アンケート第2段お疲れ様です。
    早速回答してみました。

    ところどころ変な選択肢がw


  • [9]Re^2: アンケート第2段 作りました

    By FT86r 2012/01/21 00:42

    > 早速回答してみました。
    回答ありがとうございます。

    > ところどころ変な選択肢がw
    いたってまじめです(^_^)
  • [10]Re: アンケートして欲しい内容募集

    By FT86r 2012/01/27 19:43

    とりあえす、アンケート3までは、公開しましたが
    他に何か知りたいことってありますかね?

  • 掲示板Topに戻る