FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [88]鈴鹿サーキット 試乗会

    By プニプニ 2012/01/21 20:57

    スバル主催の鈴鹿サーキット 試乗会ありますよね?
  • [1]Re: 鈴鹿サーキット 試乗会

    By FT86r 2012/01/21 21:10

    すいません、1/24、25に有るって噂ですが詳細が良くわかりません
  • [2]Re: 鈴鹿サーキット 試乗会

    By ナギえもん 2012/01/22 04:55

    自分がスバルDで聞いたのは24,25に試乗会があるという話でしたが、
    みんカラを見ていると、地域ごとに開催日が違うのかも知れません。
    近畿スバルでは抽選で40名だそうです。

    乗れるなら是非とも乗りたいですね。
    どなたか行かれる方がいたらレポートお願いいたしますw

  • [3]Re: 鈴鹿サーキット 試乗会

    By FT86r 2012/01/22 06:28

    > ALL

    わたしも、いろいろ興味あります。
    知りたい事(実際の試乗の内容)
    ・本コースか?(F-1とかにも使用するコースか?)
    ・試乗の方法(自分で運転できるか?、先導車の有無など)
    ・サーキットでの安定感、踏み込んだ時に不安を感じるようなことはないか?
    ・ドリフトしていいのか?(笑
    ・プロドライバー、有名人は来るのか?
    ・86との違いは・・・86試乗された方であれば
    何でもいいです、試乗されたかたレポートお願いします。

  • [4]Re: 鈴鹿サーキット 試乗会

    By BZR 2012/01/22 13:19

    事前情報では東コースらしいです。
    先導つきの運転、プロ運転の助手同乗
    などがあるようです。

    サーキットでの試乗会参加の主旨としては振り回して挙動を確かめたいところです。

  • [5]試乗会

    By プニプニ 2012/01/22 22:21

    試乗会に行かれる方


    事故しないように楽しんでね




  • [6]Re: Re: 鈴鹿サーキット 試乗会

    By FT86r 2012/01/23 12:16

    > BZRさん
    情報ありがとうございます。

    鈴鹿サーキット東コースって事は、メインストレート側ですね!
    http://www.akaly.net/f1/suzuka/map/circuit02.html

    ・先導つきの運転
    ・プロ運転の助手同乗
    いいですね、メガウェーブで行われたのと同じような感じみたいですね!
    コースが広いので安心して振り回せますね!!

    参加された方、感想などあればうれしいです。


  • 掲示板Topに戻る