FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [92]鈴鹿サーキット試乗会行ってきました!

    By プニプニ 2012/01/24 23:09

    オートマ車を試乗させて頂けました。
    プロドライバーの先導車の後に2台ずつ走行させて頂けました。

    思ったより、車高が低いですし、前方の見切りも良いです。

    電動パワステですが、違和感全く有りません。

    左右に振っても、安定感あります。
    ちなみに、サイドブレーキも良く効きます。
    ジムカーナや、ダートトライアルも良い素性の車です。

    オートマ車でしたので、ステアリング左側のパドルで、シフトダウンすると、
    ヒールアンドトウみたいに、回転合わせてくれます。
    これが、いい制御です
    オートマ車か、ミッション車で悩める方でも、オートマ車でも、
    すごく楽しめる車です

    御注文された方
    本当に楽しめる車ですよ

  • [1]Re: 鈴鹿サーキット試乗会行ってきました!

    By ナギえもん 2012/01/25 00:25

    試乗会お疲れ様でした。
    自分も参加したかったです。ウラヤマシイ。

    自慢の低重心によるコーナーリングの感想はいかがでしたか?
    報告を読んでいると早くサーキットで
    思いっきり走らせたくなってきましたw

  • [2]Re^2: 鈴鹿サーキット試乗会行ってきました!

    By プニプニ 2012/01/25 00:52

    ナギえもんさん


    > 自慢の低重心によるコーナーリングの感想はいかがでしたか?

    良いです
    本当に気持ち良いです

    例えば、エンジンマウントに《ピッチングストッパー》て、
    ついてましたが、BRZにはないですし、

    今までの感覚とは全く違う素性の良い車ですよ


    ただ、絶対的な馬力や、タイムをもとめるならインプですが、、
    確かに、インプより加速は。。。。。。。。
    ですが、

    気持ち良い感覚

    これです。

    サーキットで、楽しめる車ですし、
    ゆっくり買い物に行っても楽なくるまです。

    素直な動きをしてくれる車ですね
    > 報告を読んでいると早くサーキットで
    > 思いっきり走らせたくなってきましたw

  • [3]Re: 鈴鹿サーキット試乗会行ってきました!

    By FT86r 2012/01/25 12:21

    サーキットで試乗うらやましいです!!

    オートマの出来も良いみたいですね!
    われが家は、86orBRZ買うならMTでしょと0930から・・・
    0930の方が運転上手いですしbrz

  • 掲示板Topに戻る