FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [95]プレスイベントに受かりました

    By 八百万 2012/01/25 19:31

    本日メールにて「TOYOTA 86 Opening Gala Party」の当選通知が来ました。
    平日に加え、遠方のため出席を検討中です。(なぜ応募した)
    既に先行予約も終えているため、購入を迷ってる訳でないのでどうしたものか…

    こういったプレスイベントがどの様なものか教えていただけないでしょうか?

  • [1]Re: プレスイベントに受かりました

    By ナギえもん 2012/01/25 20:08

    当選おめでとうございます。
    自分はどうやらハズレたようです。

    プレスイベントの類は行ったことがないので恐縮ですが
    この辺りの動画で雰囲気を感じてくださいw
    http://tv.carview.co.jp/gro.aspx?gi=7

    面白い発表があったら報告よろしくお願いします。
  • [2]Re^2: プレスイベントに受かりました

    By 八百万 2012/01/25 23:05

    動画の紹介ありがとうございます。

    開発者の話を直に聞きたいと思う一方で、
    当日に新幹線や飛行機での移動でないと難しいため、
    欠席の連絡を本部に入れようと思います。

    欠席の分が、当選を心待ちにしている人に行けば良いなと思います。

  • [3]Re: プレスイベントに受かりました

    By raga86 2012/01/26 07:47

    自分も当選してしまいました、いいのかな自分が行っても(-。-;
    イベント詳細はわかりませんが、86の新たな発表があるらしいです
  • [4]Re^2: プレスイベントに受かりました

    By FT86r 2012/01/26 11:55

    当選おめでとうございます。
    ぜひ行って、イベントの感想など書き込みください(^^)
    内容は、報道されるので簡単で良いです。
    報道の情報は誰か書き込みますし

  • [6]Re: プレスイベントに受かりました

    By とら 2012/01/31 23:06

    86発表イベント 2/2 13:00~ USTREAMで生放送されるそうです。
    仕事で見れませんが・・・
    サプライズ発表あるかな?

    http://www.ustream.tv/channel/toyota-jp
    86 BRZ -クリックすると元画像を表示-
    ft86.me 86 BRZ

  • [7]Re^2: プレスイベントに受かりました

    By FT86r 2012/02/01 06:00

    わたしも今月からは、自由にインターネット見れないですbrz

  • 掲示板Topに戻る