FT86.me

FT-86(トヨタ86、スバルBRZ)専門サイト!
ft86.me




  • [99]マガジンX掲載の限定車

    By 契約まだ 2012/01/28 00:15

    いま発売されているマガジンXに今年の8月にA,B2種類の限定車がでる計画ありと載ってます。とくにA車両は走りに振ったパーツがつく様で魅力的な内容となってます。本当ならとそろそろオーダー入れようかと思っていたノーマルは買い控えしたくなります。 どなたかこの情報の真偽についてアップお願いします。
  • [1]Re: マガジンX掲載の限定車

    By FT86r 2012/01/28 01:48

    かなり前から噂のある、ニュル仕様ですかね?
  • [2]Re: マガジンX掲載の限定車

    By 111⇒86 2012/01/28 08:16

    後からいろいろ魅力的な話は出てきますね^^;

    でも、それを考えたら なかなか踏み切れないんですよねw

    ま、クルマでもパソコンでも欲しいと思った時が買い時かと^^




    それにしても、気になる情報ですwww


  • [3]Re: マガジンX掲載の限定車

    By ナギえもん 2012/01/28 09:53

    2/2のプレスイベントで新な発表が有ると言われているのは
    これの事かも知れません。

    86・BRZは毎年改良するらしいので、買うタイミングを悩む人が多そうですw

  • 掲示板Topに戻る